忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

覚書2

すいません。最近電波をよくキャッチします…。
一緒に字面だけで萌えてください。


未通男←の反対語は→貫通男
カカシはどちらも似合う。

貫通男
それなりにいつも書いてるいやらしい系。

未通男
受け×受けテンカカでプラトニックエロス系
具体的接合ナシ。喘ぎはOK。むしろ共喘ぎ。
テンゾウを世間一般の評価・印象(先輩大好きっ子)までかわいく引き落とすと、先輩も「健気・下手」に弱い設定が発動。

どうすか?(意味不明)
PR

覚書

要考察事項。

カカシは実はテンゾウの涙に弱いのではないか。


下の『無題』の遊女話より

うちの余裕ぶったいっやらしーーい性悪女のようなそのくせ臆病でおもくそ女々しい先輩は、片想いだとなぜ素直でないのか。→テンゾは下僕であるべきとカカシもゆひも心の奥底では思っているから(?)

(松本様談)「膝枕して髪撫でてる遊女がテンゾ」だったら、恐ろしすぎる。それって何プレイ。そんな分岐話も捨てがたい(!)。遊女テンゾウにいろいろな意味で戦慄。そんな神プレイを書ける適任者は私じゃないと断言できます。

『無題』(テンカカ)

カカシと遊女の会話。

ふえる絵バトン




ちょいと、お前さん…! 絵バトンって!

えーと…。ちょっとご挨拶だけ…と思って絵茶にお邪魔して、ずるずる居座るKYな文字書きとは私のことです(以後気をつけます…)。
さらに、えろとーくぶちまかそうと狙ってるのに、何か描かなきゃ出してもらえない雰囲気に押され、松本さんの絵に真っ黒もざいくちnちn生やす方法を披露したり、びくびくしながら真ん中に(!)テトリス描いてる文字書きもまた私のことです…。orz

イラストはとりあえずこの三年間では、バナーのために三回、ぴくみんテンカカ一回という戦歴ですよ。
(修行の意思がないわけではないけど、文を優先したいので無理っぽい。まぁ、そのうち)
で、上のは記念すべき五戦目の一部(笑)。バランス悪い全体図をさらす気にはさすがにならんかったです…。

『指マドラーヤマト』続き(ヤマカカ)

調子に乗って7/2の続きです。マドラーあんまり関係ない…。

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]