忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界で一番ヘタレな上忍(テンカカ変換)+追記

時間ができた時にちょくちょくボカロの殿堂入りの曲を聴くのが最近の楽しみです。
で、うちのカカシが密かに好きそうな曲を発見。

「世界で一番……い、言えるかよくそっ」




「別にわがままなんて言ってなーいよ」
「この俺を誰だと思ってんの」
「お前は全然わかってない」

このあたりはガチですけど、テンカカ変換するとところどころ拷問というかギャグ。
髪型の違いに気がつくこと。←?
靴まで見ること。←支給靴の消耗度?
俺の一言には三つの言葉で返事すること。←???
右手がお留守なのをなんとかして。←! ただいますぐ!

ごめん「右手」。そんなわけないと思いつつ、エロい方の意味に変換してしまった…。orz

でも二番でヘタレている件がいいですね。一番の歌詞は願望&妄想と自己流解釈。
タイムリーに「難攻不落後輩×超ヘタレ先輩」なんて今までのテンカカワールドにはなかったタイプの妄想もあるお方とのやりとりから炸裂してましたので、これはきましたよ。

下のは上と対になるパロ作品でカイトが完璧な王子さまです。素敵ですよ。素敵なんですが。
私個人はカイトにもテンゾウにもこのような完璧さは全く求めていないというかですね……。
彼氏(旦那)としては100点満点ですよ。完璧すぎる。



…そして密かに主張したいのはうちのカカシは「姫」なんてか弱いもんじゃなくて「女王」。

私信
ちなみに『回転寿司のレーン×皿』なら皿の生意気強気受です。
「お前っ。動きが単調なんだよ。単調すぎる。痛い!痛いよ!カーブが痛いってば!重なっちゃうう!いやあ!(この絶倫!)」←何Pだかわからんほど乗せてるっていうねw


*****
で、見つけてしまった。orz
これは某hさんとのやりとりを思い出すなぁ。
清々しいほど相手にされていないカイト君なんですが、絶望的なツンの中わかりづらいながらもほんっっの僅かなデレが垣間見えた瞬間がたまらんわけですよ。
最終的には「(ほんの少しだけでいいから)デレ」てほしい。
「デレはまだか! ぐはぁっ! くっ。い、いつかはデレさせてみせますから!」
そんな野望を抱かせる関係。むしろ最後までデレなくても可。ほんの少しの気遣いで昇天パラダイス。
あああ。うp主…!「チラリズム」わかってらっしゃる…!(ハァハァ)
私は結構甘ちゃんなので、「そっけなくしてても実はカカシはテンゾウが好き」ってパターンが好きです。ああ。そんなジャンルも書きてえなあ!おい!

PR

あ、やっとわかった

受信に咀嚼および保存がおっつかないほどの最近のこのテンカカ飽和状態は何事かと思っていたら原因がわかった。
あれだ。
テンカカ本4.8キロの萌エ的威力。
それでかつてないほど萌えちぎっていたのか。
あれだけ素敵な燃料を大量投下されたらそらどんなポンコツ車も暴走しますわ(小説的体裁を整えた文章のレベルの高さには打ちのめされた。打ちのめされ感動しのた打ち回った)。
しかし、相当量をつかめずに見送ってしまいました…受信体の性能が悪くて…。
今の状態で書くのがもったいないものとかはとりあえずストックしておきます。
小ネタっぽいふよふよしたものを捕まえたら我慢しきれず吐き出しに来るかもしれませんが、またぼちぼちいきたいです。ぼちぼち。しょぼしょぼ。

受として狙われてる可能性も否めませんが*松本さんのイラスト追加*

サイとカカシに口説かれるアイドル的な(ぷっ)隊長なんてどうでしょうか。

「あ。ヤマト隊長今お帰りですか。ちnぽ慰めてあげましょうか」
「…君ね、少しは情緒っていうものを本で学習した方がいいよ」

「長期任務ごくろうさんテンゾ。たまってるだろヌいてやろうか」
「…まさかいつも持ってるその本にはそういうことが書いてあるんですか先輩」

たまには追い掛け回される攻っていうのもよくないですか。隊長の癖に生意気ですか。


*追記で自分に都合がいいようにいろいろと主張してみる*
この三人の組み合わせって、もしかして敬語タメ語がクロスしてるのがツボなのか自分…。
サイとカカシは仲悪くなさそう…って、俺はもう三角関係はやらんっ。やらんぞ!(ぶるぶる)
だって周囲から不道徳な人だと白い目で見られているような被害妄想おちいる上に、同時系列の対決は書いてる方も精神的に相当キツイんだ。
しかし! 三角関係をやるならば正三角形で! さすれば前人未到の地にたどり着けよう(何者)。当て馬はNG…というかそれじゃせっかくの三角関係の醍醐味殺しちゃってるでしょ。ふたりの時となんら変わらん(てゆうか、『○○前提』から一ミリも出たくない三角関係の方が普通というか一般的ですよね。まぁそれは嗜好の問題だから責めるのはお門違い。むしろ正常。感覚的にはノーマルかと。三角についてかなり熱苦しく語れる自信ありますが今日はもうこの辺で…)。

ていうかさ、相手が年下だとさ、隊長が決して先輩には言わないような口調とか態度とかいろいろあるんだよね。我らのバイブル原作に。
テンカカでそこをクリアするためには必然的に「仔」しかないわけよ。
だから、テン仔カカは決してショタに鬼畜で不道徳な分野じゃないのです。
皆さん。テンカカで後輩の隊長口調を再現したいときには「仔」ですよ。
「仔」!
決してヨコシマな分野じゃないんだ。←哀れな感じに必死




↑松本画伯から支援イラストいただきました(らぶ)。

仔テンカカ*ひさびさの下品注意報

Tじゃさん宅の「G」と「驚きの黒さ」に反応…(すまん…)。
あったま悪い下品な妄想語りなんで隠します。
テンゾウのちnの話。下品万歳。

つっこみたい

うちのカカシは「素直になれなくてちょっと必死だったりしてかわいい」(M本様談)これに深く納得しました。
軸的には「デレやすい」「デレにくい」「能動」「受動」その他の要素(って何だw)がカワイイを決定する鍵となっている気がします。

「『銀、お前だったのか…』とは僕は言いませんからね先輩」
「カカシはお前の嫁(来ちゃった☆アハっv)」

もうここに強くセルフ突っ込みいれたくていれたくて辛抱たまりませんでした。
一人遊びすまん。
あれは激しく四コマネタだったと思うんだ。

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]