忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

受として狙われてる可能性も否めませんが*松本さんのイラスト追加*

サイとカカシに口説かれるアイドル的な(ぷっ)隊長なんてどうでしょうか。

「あ。ヤマト隊長今お帰りですか。ちnぽ慰めてあげましょうか」
「…君ね、少しは情緒っていうものを本で学習した方がいいよ」

「長期任務ごくろうさんテンゾ。たまってるだろヌいてやろうか」
「…まさかいつも持ってるその本にはそういうことが書いてあるんですか先輩」

たまには追い掛け回される攻っていうのもよくないですか。隊長の癖に生意気ですか。


*追記で自分に都合がいいようにいろいろと主張してみる*
この三人の組み合わせって、もしかして敬語タメ語がクロスしてるのがツボなのか自分…。
サイとカカシは仲悪くなさそう…って、俺はもう三角関係はやらんっ。やらんぞ!(ぶるぶる)
だって周囲から不道徳な人だと白い目で見られているような被害妄想おちいる上に、同時系列の対決は書いてる方も精神的に相当キツイんだ。
しかし! 三角関係をやるならば正三角形で! さすれば前人未到の地にたどり着けよう(何者)。当て馬はNG…というかそれじゃせっかくの三角関係の醍醐味殺しちゃってるでしょ。ふたりの時となんら変わらん(てゆうか、『○○前提』から一ミリも出たくない三角関係の方が普通というか一般的ですよね。まぁそれは嗜好の問題だから責めるのはお門違い。むしろ正常。感覚的にはノーマルかと。三角についてかなり熱苦しく語れる自信ありますが今日はもうこの辺で…)。

ていうかさ、相手が年下だとさ、隊長が決して先輩には言わないような口調とか態度とかいろいろあるんだよね。我らのバイブル原作に。
テンカカでそこをクリアするためには必然的に「仔」しかないわけよ。
だから、テン仔カカは決してショタに鬼畜で不道徳な分野じゃないのです。
皆さん。テンカカで後輩の隊長口調を再現したいときには「仔」ですよ。
「仔」!
決してヨコシマな分野じゃないんだ。←哀れな感じに必死




↑松本画伯から支援イラストいただきました(らぶ)。
PR

Comment

是非!

  • 隣人
  • 2008-12-04 15:20
  • edit
正三角関係、是非!読みたいッす。m(__)mします。

いらっしゃいませ~

  • ゆひ
  • 2008-12-04 20:15
  • edit
って、ここの公開コメント欄しかないの敷居高いですよね(汗)。
なのにありがとうございます。隣人さんお久しぶりです。

正三角形…。
すいません。今はテンカカオンリー主義になってしまって、他の人を絡ませることができなくなってしまったのです(汗)。
以前にヤマカカイル書いてたんですが、読み直してみたらそんな正三角じゃなかった…です…(ガクリ)。←しかし個々の関係と機会が「対等」であるという意味では正三角を目指したつもり。自分の中ではあれは『○○前提』話とは違います
最後に書いた『はじまりを支配した見えない楔を愛と呼ぶなら』は自分の中では三角関係の中では少し満足できた方なのでヤマカカイルいけるクチなら是非(TOP下方に置いてあります)。
ところで隣人さんはどの三人の三角関係が読まれたいですか(書けるかどうかは別として参考までに)。

正三角関係

  • 隣人
  • 2008-12-04 21:55
  • edit
わざわざ、お返事ありがとうございます。
カカシ・ヤマトはテッパンとして・・・さて。
有り得ないこととして、サクモ。
現実的にはアスマ。
使いやすさで、ゲンマ。
ということでいかがでしょうか。
理由はありますが、上手く語れないのと、長くなりそうなので、割愛させてください。かまってくださって、ありがとうございます。(ペコリ)

テン仔カカ!

  • トラジャ
  • 2008-12-05 10:13
  • edit
ぐはあ!何という萌え言葉orz
そうか。先輩のケツ…じゃなくて背中を見て育ってきた後輩が唯一隊長口調で話せる、もしくは対等な立場で物申せるのはテン仔カカな訳か!
で、仔カカはちょっと生意気な口調でテンゾウに答えるから恐怖による支配くらっちゃったり、お仕置き(当然性的な意味で)くらっちゃったりして「ゴメンナサイ、テンゾウゴメンナサイ」となる訳ですね。
ちょっ…「仔先輩と僕」もっかい見てきますvvv

カカシの相手

  • ゆひ
  • 2008-12-05 20:22
  • edit
ある意味サクモは非常に強敵ですよね。お父さんの自殺を(知っていれば)カカシは命懸けで止めたかったに違いませんから。全てをかけられるという意味でサクモが絡むとかなりキツいお話になりそうですね。
ええ。現実的にアスマ…は、昔カカイラーだった頃はアリでした…。い、今はちょっとナシで…テンゾウ泣いちゃう…ので。
ゲンマは実は私も(読み専で)注目株です。かっこよくて、スマートというか。さらりとしてそう。
おお。理由、ぜひ拝読したいです。多分隣人さんの中で「こういう関係性」っていうイメージがあるんでしょうなぁ…。
そういうのって高じると創作への第一歩となるんですが、もしかして書かれてますか?
こちらこそこんな場所ですいません。またお気がむいたらでいいので構ってやってください。喜びますから。

テン仔カカ!

  • ゆひ
  • 2008-12-05 20:28
  • edit
そうなのそうなのそうなんです。
隊長口調、素敵ですよね。
その上仔カカチがかわいいだけでなくクチがクソ生意気なところがもうたまらんくってですね…!
ええ。お仕置きコース一直線ですよ(ハァハァ)。←w
だって大人の先輩相手だと「お前誰にむかってそんなクチきいてんだよ」ですものね。それはそれで激しく萌えますけど(腐腐腐)。

とはいえ、カカ仔テンも大・好・物!です私。
久々に詭弁を弄しました。ふふふ。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]