忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンカカしたい

言葉もなくずいぶん長いこと留守にしてしまいました。すみません。
テンカカしたい、というか、相変わらず頭の中じゃテンカカしてるんですが、書かなきゃサイトに反映されないのは当たり前じゃんね・・・(最低だ)。
ちょっと前までは身長が低い攻めが自分の中でブームで、(将来的にテンカカになる)仔テン←少年カカシでガンガンに妄想してました。こう、脳内画像でカカシがテンゾウの××を××あげて、××したり、びびられたり、抵抗されたり、そんなこと考えたら、たまらんがな・・・。以前よりも激しく仔テンに萌えるようになってしまって、苦しいです(仔カカは言わずもがな・・・)。
他にもカカシの乙女性とテンゾウの誤解編(いい話&残念な話)とか、ぐるぐる考えては密かに萌えてるんですが、作品にしようとせず萌え語りで発散するのはもったいないと思いつつも、やっぱりひとつの話としての決定打に欠けてたりで・・・。
すみません。そろそろ本気で集中する時間をきちんととってストックネタでリハビリしていきます。
ここ数ヶ月は完全に意識が読み手にまわっていろいろ読んでいたので、文章も少しはうまくなるといいんですが。シンプルかつ表現が適切で間延びしない、ってのを維持したままで長編もなんとか可能にならないだろうか・・・。

個人的にはここ数ヶ月は読書週間及び、散財期間でした。我ながら、何かいろいろ・・・買いすぎやねん・・・。
次々と欲しかったデジタルモノを買い倒していたので、いじり倒すのが、うん、楽しいです。
そして韓/国ド/ラマですが、私の中で久々の大ヒットが・・・。『姫/の/男(공/주의 남/자)』という、朝/鮮/時代版ロ/ミオとジュ/リエッ/トなんですが、萌えどころ満載でもだえまくりました。やばいなぁ。ドラ/マでここまで興奮したのは初めてかもしれない。特に中盤、個人的に大喜びするシーンが多すぎて、鼻血とまりません・・・。視聴機会がありましたら、ぜひ。お勧めです。
※↑不謹慎なことばかりじゃ何なので補足を。権力争いを善悪で単純化している嫌いはありますが、歴史を絡めた前提設定も面白く、人物設定も見応えがあります。個人的にはロ/ミ/オの師匠役の表情演技と、抗いがたい政治的立場と恋情から友人を裏切る人物、そしてもう一人の友人の変貌と生き様が面白かったです。裏切りと葛藤(弱さや涙)っていうのは好きな題材です。ラストはー・・・実は不満だったりしますが、最後まで楽しく観ました。
PR

111111

ご無沙汰してます。
すみません。コメントくださってる方もすみません。こんな体たらくですが、思いついたらバリバリ妄想していこうと思ってます。テンカカらぶ。

そしてまた今年もぼっきーの日が。
何かテンカカで『111111』を~、と考えてたら、むかーーーしのアニメのおまけで酔ったヤマトが指を木遁マドラーしてたことを思い出しました。指6本マドラー状態にしてるヤマトとか・・・想像するとさすがにキモイ・・・。
日常生活では若い子から「今日はPOッキーの日なので~v」なんてお菓子をもらってしまったりすると、行動のかわいさになにやら感銘を受けてしまいます。

くそう、キミタチ、かわいいから!

この手の気持ちは、きっと上忍師になったカカシとその代行のヤマトなら感じてるんじゃないでしょうか。
ヤマトなんかだと「ハァ・・・拷問のひとつも耐えられないで、これだから戦後生まれは・・・」とぶつぶつ言いながらも、たじたじになって部下にポッKiー食べさせられてそうです。
相手はもちろん『さすがのこのボクも彼らの無邪気さには心洗われてしまうよ・・・』的なサクラ、ナルト、サイ(ん?無邪気?)達に違いありませんが、影でもいいですよね(笑)。←例の暗部リストの一番上にあった若手の彼です。昔拝見したカカシ←ヤマト←影はホント絶品だったなぁ・・・。
その際、影はカカシが暗部抜けした後に入隊したという設定(つまり直接面識はないが、カカシの武勇伝は伝え聞いている)でお願いしたい。
そんなカカシ←ヤマト←影で悶々。だが、さすがに影の情報が少なすぎる・・・!笑

派路ウォン←タイプミス酷すぎ

ちょっとネットから遠ざかっていたうちに、気づいたら終わってました。
妄想は何かいろいろしてみたんですが、まとまらない・・・。
パソコンの前に落ち着いて座れない。←無音で集中しないと文字書けない

外見はキリッとして見えるのにほわほわでおとなしめの先輩と、優しくてツッコミ気質の後輩はうちにしては珍しいので、イメージ膨らませては炉ウォン(今度も指が勝手に・笑)以外でもどうかなーと思っているんですが。
ていうか、わりとカカシはいろんなイメージで書けるんだけど(いろいろな妄想がおいしいので。私が)、うちのテンゾウは酷すぎますね。酷くてツッコミ気質。こっちはわりと固定イメージ。

えーと。レスポンスないとネットじゃ失踪してることに等しいですよね。
サイトも間が開き気味ですみません。
今夜こそ。すみません。
妄想やテンカカにまみれたいのでお願いします。

さっすが新型

初めてなんで、日本語で♪

と例のメガネの娘みたいに言ってみたいものですが、あいにく私は日本語超絶らぶの人でした。長いお付き合いの方はお気づきかもしれませんが、SSのタイトルづけもかたくななほどに日本語らぶ。

デジタルモノに興味あるのは姉弟共通してるっていうか、食の嗜好やその他諸々が気持ち悪いほど似通っている弟と、それぞれ入手した新作の発表会をしました。
まぁ、新し物好きの弟は売りの部分に早速脆弱性が見つかった例のメジャーのやつで、片や私の方は微妙な立ち位置の電子ペーパーのアレなんですが(Sストアで買ったので発売日に届きました。色はレッド。カバーもレッド)。

いいよね! うふふふふ。

若干他の家族の視線は生暖かったようでしたが、むむむ無駄遣いなんかじゃナイあるヨ!


そして最近の日常萌えは、ファーストフード店員のおねいさん。
『すらりとして中性的な少年だな~』と思ってたら、声聞いて『んん?』。もっと注意深く聞いて『うほっ!女の子だ!』と・・・。
先輩!がちほものボクでもこの娘ならいけそうです!
と、心の警報機がビービー鳴ってたんですが、無表情貫けてたよね?orz
キャラ的にすごくいい素材だなぁとハンバーガーかじりながら、自分のオリキャラのワンパターンぶりについて考えてました。
書きやすいタイプっていうのは男も女も決まってる上に、二次創作上では話の便宜上出てくるだけなんで、まぁいいかと思ってたんですが。
いいなぁ。彼女いいなぁ。と、彼女に似合う名前まで決めそうになったところで、何か自分が物凄くヘンタイちっくに思えてきて動揺しました。うう。申し訳ない。しかし、趣味で話を書いてる人間の行動としては、別に普通だよね?今までそういうことしなかったのがむしろ鈍いぐらいだよね?

そんな私は昨日どうもカカシの夢をみたようです。
「先輩って呼んでもいいですか?」
とお伺いを立てたのに返事をもらえなかった気がするんですが、どうしよう。サイトで数年間カカシの事を先輩と呼びまくりですがな。

睨み合うテンカカ

かなり昔にもペットショップで二匹一緒にしてある猫をテンカカ変換してぐはっ!ときてましたが、今回もかなりキました。もう、どうしろっていうね・・・。
その日は母とふたりでショッピングデートをしていたんですが、「見て見て、あれ」というので見たら、チビのくせに何と目つきの悪いかわいい仔猫ちゃん。
「面構え酷いな」
と彼の睨んでいる方を確かめたら、柱の影からババン!とさらに凶悪な面構えの猫が・・・!
あまりのことに、笑いを堪えながらプレートを確かめました。うん。こっちの先輩格の方は、元々多分こういう顔の種類の猫なのね?

だが、テンカカ変換したら、萌えました。

ていうか、あれが先輩だと思ったら・・・思ったら・・・(笑い死ねる)。
カカシの素顔は、造作的には鋭い感じだけど、目が優しいので優男風というイメージなんですよね、私的に。だからテンゾウにはあんな感じ(笑)に見えるってことはないはずなんですが、凄惨な任務の後とかに、暗部面外したら目が鋭かったというのはアリですかね。
任務中に方針の違いで睨み合うふたりを想像するとぞくぞくします。テンの大きな目でギロリと睨んだはずが、面を外した先輩の目の方が凄かった!とかね。←これ頭の中で四コマにするとギャグ的で相当笑える
そんな時テンゾウが内心「殺される」ぐらいに感じるとなお良し。しかし、だからこそ自分の主張は曲げないんだ。そして殺気をあてられた高ぶりを性的なものと体が勘違いして、その晩はちn仔がおさまらないといい。「くそっ!」と毒づきながら処理すればいいよ。さらにさらに間が悪くその場に居合わせてしまうカカシ・・・なんて、あら、これ結構よさげなSSSになりそうですね(あははは)。
久々に下品系発動して中途半端に終わっときます。

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]