忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

810

ヤマトおめでとう!
君の誕生日はパッと見「801」と似ていてドキッとしますよ!
てっきり10月3日生まれかと思ってたんだけど、どこまでも意表をつく男…。
個人的には綱手様が誕生日知っていて(やっぱり何らかの深い関係があると思いたいところ)、「コードネームはヤマトな」なんて言ってんじゃないかと思うです。だとしたらその日は任務はお休みにはならないけど(笑)式が来たり、何らかのさりげない接触があってもいいんじゃないかなとかね(綱手はそういうとこ不精っぽい気もするから何日か後に来ると「らしい」気もする)。
「まったくあの人は…。毎年毎年過ぎてんですよ」
苦笑気味とはいえ優しい表情を見せるヤマトに(誰?誰からなの…?)と嫉妬しろ嫉妬しまくるといいよカカシ。
カカシは嫉妬すると完璧なとぼけ笑顔で当たり障りのない対応⇒しかし何だか怖い「僕、何か気に障ることしましたか(恐る恐る)」みたいな感じだと思うんですが、うちのカカシはこらえ性がない?ためあからさまにツンツンしそうです。
怒ると幼稚性が出るというか、仔カカ時代みたいに人を小馬鹿にしたような冷めた挑発するのもいいな。テンゾウは大抵の場合下手に出そうだけど、たまにムッとすると面白い(この二人の喧嘩は妄想しがいがありそう)。
っとと。違う。今日は誕生日の話だった…。しかし私と長いつきあいの方はご存知の通り、「記念日は書けない」ですよ…。orz 嘘の日にはノリノリなんだけど、イベント系は苦手なんだ…。

まだ先輩後輩の間柄だけど、お互い憎からず思っている二人。
くるみ(一個)をポケットにしまったままなかなか出せない先輩は、「こんなものより本人に欲しいものを聞いた方がいいよね」と善意?からいきなり写輪眼発動!(「ぐはぁっ!」という悲鳴は聞かなかったふり)

お前の一分は現実世界の一秒に相当する。(…だっけ?今手元に全く資料がない)

手足をぴくぴくさせながら目覚めたテンゾウに、カカシすっとぼけた顔で「どうだった?よかった?」。
顔をおおってしまうテンゾウ。
「? お前に極上の誕生日をプレゼントしてやろうと思って」
「やっぱり幻術でしたか!」
よろよろしながらも「しばらく先輩とは会いませんから!」と怒ってカカシを振り払うテンゾウ。
ここへ来てようやくテンゾウが見た内容が気になりだす先輩。
「え? ちょっと、テンゾウ君?」




無理してひねり出してみたけど、これはテンゾウ視点で書かないと意味ないね。各自脳内補完でお願いします(「何かすごいエロが繰り広げられている!」みたいな?)。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]