忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の一人遊び

燃料なくてもテンカカで普通に走っていける感触はあるんですが、鼻水垂らして絶叫しながら暴走って、やっぱり公式チェックしないとダメですね。
9月頃落ち着いたら溜めていた公式の数々に浸ってドカンとやりたいです。
そんなこんなで不完全燃焼の気持ちなのに、ションションでテンカカ妄想するのをやめられないよ…。
ションションはあまり人の膝の上に座るのが好きじゃないらしいんですが、弟と私の膝の上はオッケーみたいで自分から積極的に乗って甘えてきます(ちょと嬉しい)。「なでてくれるでしょ?」と当然のように鎮座してくれるんですが、それがなぜかいつも後ろ向きなんですよ。後ろ向きで振り返ってかわいい顔で見てくる…。対面姿勢のが顔見えていいじゃん、と入れ替えてもくるっと後ろ向きになる。

「……」

先輩がそんなんだったら…と思ったら「ごはあ!」となりました…。
やべえ。やべえよ。めちゃ誘ってくるのに正面はイヤがるとか、そんな先輩謎過ぎて鼻血でるわ!
ついでに、犬をなでながら妄想しまくって妙な熱波出してる自分も相当やべえよ…(涙)。
ひとり妄想で心震えすぎてへこんだ。orz

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]