忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの先輩後輩の近況



11月のオンリーの日からゆひ宅でひとり待っていた後輩。
「早く僕の先輩に会いたいなぁ…」



そんな哀れなゆひ宅の後輩に春がやってきました!
「待たせたな」
「せ、先輩…!(でもその手は早くて積極的すぎます!)」
だってこれが一番しっくりくるドッキング方法だったんだ。

前回のイベントでわけを話したら「任せてvvv」と二人の恋路に一肌脱いでくださった槙さん。
ありがとー!
この記事を書いたので、やっとリンクもつなげられるってものです。
妖精テンカカとかこっそりBSBとか、これからもよろしくお願いします。



母に見せたら「何、家から持ってきたの? いいじゃない。色ぴったりじゃない~」と、いい年した娘がどこからこのフィギュアを調達したのかまるで気にしていない様子。それともわかってて黙ってくれてるのか…?(でも本棚の奥のテンカカスペースは絶対に見せられない!)
「この子は忍者でねー、木遁使うんだよ。だからこの場所がぴったりかと思ってvvv」
「ふーん」←本当に娘が何言っても動じねぇなこの人…

後輩はナニかの疲れからか、立たせておいたのに樹に寄りかかってました(年寄りくせえ)。
写真に撮ったらやっぱりそういう部分が葉に隠れていて微妙に笑った。
先輩は元気です。後ろから後輩を狙っているようにしか見えません。
そりゃあ、ようやくのことで逢えたんだ。疲れていても容赦ないんだろう…(そんな元気な先輩ってアリなのか…?)。



これも槙さんから送ってもらった先輩。
もったいなくてまだ袋から出せてないのです(らぶー)。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]