忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

理不尽さにどう対処するか

まったく生かされてはいないのですが、ヤマトスキーが高じて飛びすぎてもいかん…過ぎる捏造のバランスをとろうという意味で他CPでの彼の扱いっていうのも見たりします(もちろん一番の理由はどんな扱いのヤマトでもくまなく見たい!からではありますが)。
でも、そろそろ己の嗜好の閉鎖性を認めて白旗をあげるべきかな。さびしいですが、テンカカテンだけの世界で生きていく潔さも必要かもしれません。
どんなに先輩に理不尽な扱いを受けても好きな気持ちが止められない! 僕、あなたのためなら道化にも下僕になれます! 一生この気持ちは変わりません!
ここに萌えを感じるのが、ただの先輩後輩的には結構スタンダードなのかなぁ。決して心変わりしない報われない不憫攻め(希望)ってことで。
キャラと距離は置いているつもりではいるんですが、性格を変えるのは割と容易くても基本的思考にはどうしても影響が出がちですから…。私の性格的に理不尽な扱いを受けたらどんなに好きでも相手を切る上に、私の妄想の中のヤマトはさらにその相手を屈服させようと考える気がして(ここは例の『恐怖で支配するのも』がきいてる)。だから先輩がヤマトに屈辱を与えながら手ひどく拒否した場合は血を見そうな気が…(あぅ)。いや、素直にMのままで翻弄されているヤマトもかわいいんですけどね…。後輩をからかい甲斐のある玩具としてしか見ていない魔性な先輩も素晴らしいんですけどね。←いつかそんならぶの欠片もないテンカカにも挑戦したい
つらつら考えていたら、「捨てられるのは御免ですから。僕はあなたには本気にならない」なんて冷たい目で心を偽っているテンゾウとか思い浮かんだんですが、どちらかというとこういうこと考えてそうなのは先輩かなぁ。しかもテンゾウとは違って自分の内面性(本音)を口にさえ出せない小心さがあると思うのは都合のいい妄想ですか。
PR

Comment

えらいこと

  • 隣人
  • 2008-10-31 17:15
  • edit
本誌えらいことになってます。11月のイベント大丈夫(;´д`)でしょうか?

隣人さん

  • ゆひ
  • 2008-10-31 20:33
  • edit
タイミング的に怖いぐらいにばっちり来てますよね。
大丈夫だとは思うんですが、カカシなんとか生き残ってほしいです…。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]