忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仔先輩妄想

潤いのない生活にふいに仔先輩が舞い降りてきました。
↓こんな

例によってチャクラも練れない四柱家の中に監禁中の仔先輩。
「テンゾウ。テンゾウ。俺、テンゾウを倒せるすごい技思いついちゃった」
「へぇ。それはすごいね…」
家事に追われるテンゾウはあまり本気にしていなくて生返事。
しかし、仔先輩は齢13にしてすでに上忍なのです。←?
きらーん!と光る目。

「十年ゴロシ!(受カカシでも仔カカシでも技を出すときは井上声。これ基本)」

鍛えてない箇所への容赦ない一撃に現役暗部床で悶絶。
「君ね…。僕が動けないうちに逃げた方がいいんじゃないかな。僕は追跡、得意だからね…」
追いかけられる予感に「きゃー!」と喜ぶ仔先輩。
細っこい体を捕まえたテンゾウが仔先輩の穴をいじったかどうかは不明。
多分押さえつけて死ぬほどくすぐったと思う。



もう! 脳内でいちゃいちゃすんなよな! お前ら!

****
仔先輩が泣き喘ぐまでくすぐったテンゾウがふいにその姿にどきっとしてぱっと手を放すってシチュもいいかも。「きょ、今日はこれぐらいで勘弁してあげるよ」。子供相手にどきっとした自分に少しウツになるテンゾウ推定年齢18歳。
PR

Comment

食いつきますよ

  • 松本
  • 2008-10-28 17:53
  • edit
くすぐるの健全でいいですねー(えへへ
今日、脳内で仔テンが仔カカを
「お兄ちゃん」
て呼んで悶絶したんですが、このこそぐられてる仔カカが
「や、ヤダッ…!もうやめてよ!おにいちゃんっ!」
てテンゾウに言うのにも悶えました

食いつかれた!(笑)

  • ゆひ
  • 2008-10-28 22:47
  • edit
「お兄ちゃん」!!!
その単語すんごい破壊力ですね!
おにいちゃん!(ごふっ!)

私の中ではくすぐられた時の笑い声はシーマン(幼少期)なんですが(ご存知ですか?)、さらにその上その単語萌えます!
呼ばれた方もかわいくてときめいちゃいますよねっ。

ところで、「散髪」という単語に大うけでした(笑)。
なんかとても短くされそうなイメージ。

シーマ…!

  • 松本
  • 2008-10-29 10:43
  • edit
飼ってました飼ってました!!(爆笑
あぁ…でももう、どんな笑い声か忘れちゃったです… orz
声は覚えてるんだけど、あ!幼少期?キャキャキャ言う感じのアレかなぁ…

こいつらが発するお兄ちゃんはちょっとした禁止用語になりそうですよね

ぐふ、散髪(^^) もう私の頭なんか散髪で結構なんですよ
ホント… orz

syota声

  • ゆひ
  • 2008-10-29 18:16
  • edit
しーまんの声はにこにこの「実況中継」なんかで聞けると思います(のぎわさんにぜひ推薦したい)。
くすぐるとすーごいかわいい声で「やめろよー。きゃはははっv」って笑うんですけど、大人になるとアレ(笑)ですもんね。ギャップがすごかったです(ある意味先輩もそうかも…)。

やー。「おにいちゃん」はまたショタにはたまらないテンカカでは新しい萌え単語ですよねー。
仔カカが「ねえねえ。お・に・い・ちゃん」ってちょっと生意気に色っぽくテンゾウを呼んでくれたら死ねます。テンゾウはその含みのある声に「な、なんだい?」とちょっと身構えちゃったりしてね(笑)。
はっ。一気に不健全な方向ですいません。orz
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]