忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壊れテンゾウ

気がつくとうちのテンカカはカカシが壊れていたり得体の知れない人になっていたり最近はヲトメ!になってしまっているのですが、実は壊れテンゾウも好きです。
静かに嫉妬に狂うテンゾウとか、妄想すると素敵~。
しかもぱっと見というか外見上、とても壊れているようには見えないんですよ、テンゾウの場合。
地味だし、落ち着いてるし、優しそう~だから!←詐欺
だからナルト界きってのロマンチッカー・カカシは、誠実そうでついでに性欲さえなさそう(笑)な爽やかテンゾウに、うっかりがっちり、ずっぽり(!)、えー!? 晴天の霹靂! みたいな。
「騙された! ヘンタイ! ヘンタイ!」
と木遁邪な術にかかって悔しがっても後の祭り…。惚れた弱みって、恐いよね…。
日々いたずらされて嫌がっているのに、実は心も体も嫌がっていないという…(ぶほっ!)。
なんか、壊れテンゾウのパートナーは自動的にM気質のカカシじゃないと、話が進まないような気がします。
だってほら、テンカカって実力的にはほぼ拮抗してるんでしょうが、やはり本気のカカシにテンゾウは敵わない気がするので。
ちなみにテンゾウはなんで壊れているかというと、やっぱりアレよね。
蛇の人にイタサレチャッタ、実験の名残…。
まぁ、壊れてなくてもうちのテンゾウは里を無条件に愛する心とは無縁の人ですが。
だからそこらへん割と単純なカカシにイラつくんじゃないかというのはうちのサイトだけの勝手な設定です。
結局カカシが虐められるサイトなんですよね。はは。

カカシに恋愛感情ないテンゾウ←カカシもいいです。
優しい振りしてとことんカカシを自分にはまらせ、傷つけるテンゾウ。プライドがたがたのカカシ。
ツーパターンほど考えられるので、そんな酷い話はまたの機会に…。←ホントに酷い…

*これ、3月に途中まで書いて放置してあった記事に加筆したものです(まだそんなのいっぱいある)。
だからこんなもの書く時間があったら何かSSでも書けっていうつっこみはなしの方向で…。
(でもそろそろmemoを減らして更新頑張りたい…)
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]