忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

隊長の魅力

敬語攻め。下克上。時々強引かつ控えめ、等等。
先輩を一途に想う役目☆っていうのはもうテンカカ的に譲れないボジションではありますが。
原作の彼を見たところ、隊長の魅力は実は格下の相手にこそ発揮される類のものが多いようです…。
そしてそれを生かせるCPの素晴らしき作品などを萌えながら拝見する身としては…

羨ましくて、悔しい。←笑

しかし、いかに他CPのテンゾウが素敵だとしても、腐ってもテンカカらぶですよ。
女体も好きだが、受カカシほど私の血を滾らせるものはないス!(そして攻の彼も最高だ!)
それでまた無駄に考えたのですが。
先輩が先輩である以上、原作のあの隊長のナルトに接する時のような態度や言葉遣いはありえないわけで…。
だから、うん。
先輩にちっちゃくなってもらえばいい(笑)。
ご都合主義的に、任務でへまして記憶も体も子供になってしまった先輩。
最初は大人の先輩と同じに接してたんですが、仔カカシの陰険なやんちゃぶりに手を焼いて、しかも外見が子供なのもあって徐々にテンゾウの言葉遣いや態度も変化。

「言っただろう。今度いたずらしたら、次は容赦しないよって」
「服ぐらい着たらどうだい。そんな見え見えな誘惑には乗らないよ」
「悪いけど先輩。ボク、子供の躾には容赦がないタイプなんです」

おお。時々は記憶の中の「大人の先輩」に遠慮して敬語になるっていうのもいいな!
おしおきはお尻ペンペンが絵的に一番好きかな(笑)。
うーん。
誰か、書きませんか?←コラッ
PR

Comment

無題

  • のぎわ
  • 2007-11-01 02:55
  • edit
「先輩にちっちゃくなってもらえばいい」ってところで、食べてたカップラーメン噴きました・・プホって・・・
はあん
のぎわ、仔テン→カカもテン→仔カカも(すごく)好きだったりします・・・特に後者。
わかる・・わかります!ゆひさん(>_<)
「容赦しないよ」って殺し文句★
のぎわ的には、テンゾウが仔カカシに
「こっちに来な」
とか言うのも壮絶萌え・・(どうゆうシチュだ?)
年下相手だと「・・・な」って語尾につける隊長がいるんですけど、アレが好きです。
お尻ペンペン・・・見たいな・・・
つやつやまあるいお尻に赤い跡・・
(えむ本さんの絵で)・・・見たいな・・・

<(_ _)>

無題

  • 松本
  • URL
  • 2007-11-02 17:04
  • edit
スパンキーングゥ!!
毎度、本当に大変失礼な入り方で申し訳ありません…(土下座)
や、もうあのそろそろ限界です…orz

テンカカ…新作…とか… 
…ゆひ様のアレが欲しぃ(カカチのおねだり風)

ここの日記で相当な焦らしプレイを強要されてまして、脳内大変な事になっております…!

ちっちゃい先輩なんてもう、お尻も叩かれればいいし、いっその事オシメプレイでも…!(どんだけ小っさいのか、そしてそんだけ小さい先輩にテンゾはナニをする気なのか(笑)

楽しみにお待ちしております…!



のぎわさま~~

  • ゆひ
  • 2007-11-03 00:32
  • edit
あはは。いいですよね。
ナルトの二次創作のいいところは、どっちか(もしくは両方)が子供になっても違和感ないってとこですよね。
個人的に後天的女カカシっていうのも好き…なんですが!(ごほごほ)

隊長は子供にはちょっとお茶目で微妙に優しく、なおかつ支配的なところありますから。
仔カカシは相当なワルだと思います。
大人の姿に変化して誘惑したり、とにかくテンゾウにかまってもらおう(笑)とやりたい放題。

えむ本さん!(笑)
私も見たいな。あの絵でそんな二人が見れたら死ねる。

えむ本さーんvvv

  • ゆひ
  • 2007-11-03 00:45
  • edit
はうっ。えむ本さん!(笑)
のぎわさーん、えむ本さんが釣れた…! 釣れたよ!←こちらの方がかなり失礼

あのう。仔カカシが隊長にとっつかまってスパンキングされている絵を松本様に描いてもらいたいなんて署名があつまってきているんですが(真顔)。

すいません。もう少し焦らしプレイ続きます(…)。
モデル図解↓
『ほら、我慢できなくなったならね、先輩。ほらこうやって自分の手で、こう…』
『や、ヤダ。お前のじゃないと、ヤダっ』
えと、うちはほら、こう見えてもオール読みきりですから、ね?
自分は堪え性がないくせに、すいませんすいません(汗)。

何か小噺でもmemoにUPしようかと思ったのですが、全部途中書きなのでまた今度にしておきます。すいません。本館の短編を上げたらすぐ軽く何か書きますので…!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]