忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はしたないカカシ(テンカカ)

テンカカの誘惑に負け…た…。
やっぱり下品。えちビデオネタ。←ところで木ノ葉の里の発展度はDVDじゃなくてビデオな感じでよろしいんでしょうか
テンゾウスキーさんは夢(…)が壊れるかもしれないので要注意。

テンゾウだって男だから、いや、俺だって男だから、その手の巡回物があったら当然の如く再生はしてみせるけど。
それを観てる最中のテンゾウの後姿しか見てないから、どんな顔してそれを観てたなんて知る由もないし知りたくもないけれど。
ああ。
画面の中のショッキングなあの光景が、目に焼きついて消えてくれない。
あんなにばうんばうんに、おうおう言ってるのが、テンゾウの好みなの……。
「カカシ先輩!」
「あっ、痛!」
「す、すいません……」
テンゾウが突然大声を出して動きを止めるから、体がバウンドした拍子に腸壁がひきつれて痛かった……。
今日は常になく頑張って派手に声をあげてばうんばうんに体を使っていたから、一転して静かに上から見られると身の置き所がなくなる。
「……どうしたんですか今日は」
詰問口調なのが何だか恐い。
「ボクになにか不満でもあるんですか」
ほんの少し不安が混じっているけど、不審と苛立ちがほとんどの恐い声。
なななないよ。テンゾウが俺に不満を抱いてんじゃないの?
びくびくとして目を逸らしたら、上から溜息が降ってきた。
「先輩?」
「……」
「どうしたの先輩」
「……」
「せんぱい?」
「うーっ」
声が少し優しくなったからすがりついたら、苦笑と頭を撫でる手がついてきた。
「どんなカカシ先輩でも、好きですけど…。さっきはなんだか、はしたなかったですよ?」
見てたくせに! そんなはしたない映像、自分ひとりでこっそり見てたくせに!
文句言いたかったけど、最中に揉めたのに中断しようとしないすけべいなテンゾウのせいで舌を噛みそうだったから我慢せざるをえなかった。
ばかてんぞうえろてんっ。
そして問題のビデオは、どこにどう隠したのか、見つけることは出来なかった……。

* * * *
テンゾウは観てただけで、別にそういうのが好みだとは言ってません。友達から借りたけどハズレな感じで。←笑
テンゾウに限って、カカシとだけでなく誰かと一緒にそういうのを観るのはあり得ないなんて思います。
って、すいません。なんか激しくテンゾウスキーさんの夢を壊しているかもです。すいませんすいません。

PR

Comment

無題

  • 松本
  • 2007-11-03 14:04
  • edit
「抜く相手(先輩)がいるから」
と断る事が出来ずにハズレ(笑)でも見るまめな男テンゾウ…!
ジミゾウの次はマメゾウですか…orz
先輩のはしたなさにも身もだえです!(´Д`)ハアハア

お尻ペンペン絵…私でいいんですか…?
(「エム本、まさか私じゃあるまいよ、森本さんとかだよ…、」と思ってたので)

喜んでやっちゃいますよ~!!ゆひ様、のぎわ様ぁぁー!!

萌えありがとうございます!!!

えむ本さーん!!!

  • ゆひ
  • 2007-11-03 22:37
  • edit
森本さんて誰ぇー!?(爆笑)
いや、うちのサイトでMさんといえば、紫様と松本様しかいらっしいませんので…!(しかも揃って名前はMなのにSを書かれる方々だったり!)
というか、もうすごい更新量なのにさらに強請ってしまってすいません(涙)。
でもでも、「あんたのがいい。あんたのしかいらない」ぐらいに惚れてますので、ゆ、ゆるしてくださ…い…。

そう!そうなんです!
感想とか聞かれて嘘も言えないから、とりあえず全部観る男テンゾウ。
地味にマメです(笑)。

先輩はばうんばうんでおうおう言ってテンゾウに「ふざけてるのか」と思われた哀れな人です(涙)。
個人的にはその後四つん這いになってビデオ(返却済みだから!)を探しているカカチにハァハァしますです。←あははは!ヘンタイだから!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]