忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VAI●初号機活動停止

…してました!
初号機とはいってもパソとしては三代目なんですが。そして四代目はVAI●弐号機(ノートパソ子)なんですけどまだ来日してなくて…(意味不明→訳・とにかく現在手元にない)。
というわけで、ほんの数日ですがネ落ちしてました。
問題のVAI●初号機は、『半端な知識を持つ素人ほど性質の悪い客はいねぇ』という感じに、新人(?)のあまり経験なさそうな若い兄ちゃんを質問攻めにして返答に困らせた挙句、手間のかかるハード入れ替え(故障箇所)のみお願いして、利益率のべらぼうに高いリカバリはお断りしました。
案の定、変則的な形のPCだったので一番底に入っていたハードディスクを取り出すのは大変だったらしいんですが、つうか、問題はそこじゃなくてリカバリ代行するだけで8500円とか言うんですよ!? 高過ぎだろう!
ゲーム苦手な人は大抵においてPCも苦手意識先行している場合多いですけど、あんなの日本語読めれば本来誰にだってできますから。8500円は、ひでえよ。特殊な技術なんて何もいらないのに、素人の足元見過ぎじゃないだろうか…。
とかなりびっくりしたところで、入院していた初号機が一日で帰ってきたのでとりあえず自分でリカバリしてみました。ま、確かに8500円分ほどじゃないけど、ちゃんとした状態にするには時間かかるし再起動の嵐だよね。やれやれ。
で、数日自分がネットにいなかった間に更新がいっぱいあって顔がニマニマしています。嬉しいけど、あー…やばい。自分とこも早くなんとかしないと…。個人的なメールとかレスとかいろいろ滞っていてすみませんでした(特にY様~・汗)。
とりあえずそんな感じの近況でした。明日いろいろ頑張ります。バトンもっ(てか、ユニさんものぎわさんも君たちのそんな面白回答の後に一体私にどうしろと・笑)。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]