忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不思議なバトン




++++++++++++
+++++++++++++++++

不思議なバトン…。
いやもう最初の回答見て爆笑しましたからのぎわさん!
んむー。果たしてうちで珍しい(笑)栽培の仕方ができるかどうかわかりませんが、無駄に真剣に考えてみまする。
 
1.ある日「先輩と後輩」が家の庭に生えていたらどうする? 
『生えている』と聞いてぱっと頭に浮かんだのは上のピくミン風テンカカです(未プレイですがCMとあの歌のインパクトが強くて…)。
テンゾの頭の葉はしゃきんとしてるけど、カカシの頭の花は特に茎が元気ないんだぜきっと。
 
2.「先輩と後輩」が家の庭から出てきました。すると、上半身おろか、下半身まで裸でした。どうする? 
文字書きが一年に一度ぐらいの頻度で描いた貴重~(笑)な上の絵のテンゾにモザイクかけてあげようかと思ったんですが、とりあえず思いとどまりました。
- ピクみン妄想終了 -
人型ですっぽんぽnはおいし…いや、まずいね。一枚のバスタオルか何かを与えてふたりがどうするか観察してみます。←鬼
テンゾウがすごい悩みそう(笑)。自分も隠したいけど先輩のも人目に触れさせたくない。対するカカシは多分非協力的。でも寒かったらテンゾウにくっついていきそう。
 
3.服を着た「先輩と後輩」が家の庭から家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする? 
いいけど、足の泥はちゃんと拭いてから上がっておくれ。
つか、裸(同然)の男二人を家に招き入れいていて、その様子をご近所様に見られでもした日には私どうなるんだろう…(それって何気にリスク大きすぎやしないか!?)。
と、もう一度よく質問を読んだら服は着てるのか。なんだ。

4.「先輩と後輩」は、お腹がすいたので、何か作ってくれと言いました。何を作る? 
なんか結構図々しいな(笑)。寒いですし、雑炊かお雑煮なんてどうですかと聞いてみる。
だって登場の仕方からしてきっと飢えてるんでしょ。ここはあえて何も聞かずお腹に優しいものを出してあげるべきだよね…。 

5.お腹いっぱいになった「先輩と後輩」。少し眠りたいと言ってきました。どうする? 
うちも布団は一組しかないよ。ついでに枕も一つしかないから(きっぱり)。
 
6.ぐっすりと眠っている「先輩と後輩」。どんな寝言を言っていると思う?
先輩「テンゾウのドS…」
後輩「・・・先輩。ひどいです…」 
 
7.やっと起きた「先輩と後輩」は、寝ぼけているのか、貴女に抱き付いてきました。どうする? 
か、かかか、かわいー。かわいー。
よしよししてやってから、先輩と後輩の腕と足を絡み合わせてついでに着衣も乱れさせます。
そして自分は物陰にスタンバイ。
何か起こるといいな! (わくわく)
 
8.「先輩と後輩」は、寝ぼけて抱き付いてしまったお詫びに何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。どうする? 
お詫びなんてー! そんないいのにっ、じゃ、変化の仔先輩と後輩でちょっと仲良くしてみてください(ハァハァ)。
 
9.「先輩と後輩」は、そろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?
先輩「じゃ。またね。…あ、そうだ。今度来た時はもっと腹にたまるようなもの出してよ」
後輩「しっ。先輩(人様の家庭の経済状況に触れるような発言をしちゃダメですってば!)。お世話になりました(ニコ)」 
 
10.お疲れ様でした。最後に5人の人の家の庭に指定キャラを埋めて下さい。 
ユニ子様とaika様ん。『先輩と後輩』、植えてみませんか?
PR

Comment

回答どうもです~v

  • のぎわ
  • 2008-02-21 01:52
  • edit
ええー!!もうっすばらしいアイデアですっ(握りこぶし)!!!
一枚のバスタオルを二人にって・・・(;O;)
色んなパターンを想像して楽しくなっちゃうじゃないですかああ(←いいかげんアホですよ)

レアなイラストまでお付けいただいて、ありがたくて拝んじゃいそうです。
ぴ区民モザイクも悪かないですよっていうかかなりウケます。
9番も・・笑かしていただきました・・アリそうすぎてv

こんばんは~v

  • ぐみ
  • 2008-02-22 21:35
  • edit
ご無沙汰してますー。
ものっそいバトンですね!『庭に生える』って(笑)!
非常に楽しく拝読させていただきました。
色々と妄想が膨らんじゃって、明日の仕事の準備が出来ないじゃないですか。
責任とってください(笑)。

おぉ〜!

  • aika
  • 2008-02-22 22:33
  • edit
楽しく読ませて頂いてたら、まさかのバトン!(笑)
ゆひ様の回答には足下にも及ばないと思いますが、私も植えさせて頂きます!^^
寝言、本当に言ってそうで爆笑しまいましたよ〜!


のぎわさむ

  • ゆひ
  • 2008-02-24 21:21
  • edit
あんなぴくみんをレアがってくださってありがとうございます。

一枚のバスタオルは、かなり色んなパターンありですよねっ。
先輩に取られちゃってもかわいいし、引っ張り合っててもかわいい。

カカシって、なんだかテンゾウといる時はわがままいっぱい言いたい放題ってイメージがあるんですが、実際のところはどうなんでしょう(笑)。

ぐみさま~

  • ゆひ
  • 2008-02-24 21:28
  • edit
おお。お久しぶりです~。
ちょっとなんか物語的な何かが生まれそうなバトンですよね。
ぜひテンカカ妄想膨らませちゃってください。
頭の中でテンゾウの股間にモザイク必至な感じで(笑)。←裸で生えてくるそうなので!

aikaさま

  • ゆひ
  • 2008-02-24 21:34
  • edit
お邪魔したら早速『先輩と後輩』が植わってましたね(笑)。
私ももちろん指の間からガン見ですよ…。
で、先輩を守るテンゾウ最高~。
自分のより先輩のチンのが大事なんですよね彼は(あはは)。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]