忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『仔先輩、再び(?)』予告編

も、ももも萌えたぁ~! 仔先輩チャージ再びMAX!(はぅ)。
syota初心者というか、仔には全く興味なかったんです。今までは。
そう、今までは!
でも。
カカチー!

この仔のためだったら、嗜好を疑われたって、本望です!

テンゾよりもハァハァしてるからね! 何故にテンゾは仔先輩の感情に無頓着なのか。書き手とテンゾとの感情の剥離が最も激しい、それがうちでの仔先輩クオリティ(言い切った!)。

眠りはもともと深い方ではない。
何かの予感に目を覚ました僕は、薄暗い部屋の中、隣で眠る先輩の方に視線を移した。
連日の任務のせいか最近少し神経質になっていた先輩は、昨夜乱れるだけ乱れて、情交中に気を失ってしまった。
『ひとりに執着するなんて、初めてだから、勝手がわからないの』
僕が止めなかったら、先輩は誘われるがままに浮気していた。
そんな場面を僕にわざわざ見せつける先輩の性格の悪さ、深さには閉口する。
微笑むだけでいやらしい顔になる先輩は、僕の怒りなんか軽くいなして『子供の頃からやり直さないと、俺のこの性格は直らないかもね?』なんてひとりだけ楽しそうにして、笑う。
人前では上手に隠していたから深く付き合うまで知らなかったけど、この人は感情の起伏が、結構激しい。
僕を笑う表情の中に少しだけ混じった異質な感情。
愛しみ溶け合うものではなく、ただただ不安を解消するような交わりの果てに、気絶するように眠りの世界に逃げた先輩は、大人のパジャマの中で、子供の姿になっていた。
大の字になってすーすーと寝息を立てている子供の先輩を、こうして見るのはもう三度目か。
着ている物と体のサイズが合わなくて、あちこちずれて肌が見えている。
そっと直してやったら、ぶるっと震えて「テンゾウ…」と寝言を言い始めた。
ぽんぽんとお腹の辺りを優しく叩いて「なんですか」と問うと、「テンゾウは死なないよ。だって俺が守るから」と何だかどこかで聞いた生意気な口を利くから、『テンゾウは暗部の中じゃ弱い方』という発言を思い出して腹が立ち、ほっぺたをぎゅうとつねってやった。
お尻の穴だけじゃなくもちろん鼻の穴も小さい子供の先輩は、頑固に睡眠から覚めないまま、痛みに眉根を寄せながら、ふんふん鼻息を荒くしている。
その様子があんまりにも可愛くて可笑しかったので、僕は先輩の小さな頭を引き寄せて横になった。
決して『僕の意のままになるから好き』だなんて酷いことを言うつもりはないけれど、寝ていても子供の先輩は、大人の先輩とは違って、かわいい。ついこうやって甘やかしたりいじめたくなる。寝言に返事をしたら子供のまま起きるんじゃないかと、埒もないことを考えてしまう。
子供の先輩の暖かさにうとうとしだした頃、小さな鼻がくんくんと音を立てた。
「テンゾウ…?」
小さな指も、僕の首に絡みついてきて髪をぎゅっと引っ張った。
「先輩」
苦笑してその指をつかんだその時、
「挿れて…挿れてようテンゾぅ」
「……は?」
「きつくて絶対気持ちいいからぁ」
「…………」
可愛いしぐさに和んだのも束の間、子供の寝言というにはあまりに下世話な内容に僕は呆れた…というより、若干ヒいた。
子供の癖に、いや、子供だから思い込んだらしつこいのだろうか。
「まだそんなこと言ってるんですか。……いい加減にしなよ、キミ」
再びそのほっぺたをぎゅうぎゅうつねってやろうと僕にすがりついている小さな手を引き離したら、チッという舌打ちが聞こえてきた。
し、舌打ち!? 子供の癖に舌打ち!?
諸々の幻想が打ち破られる中、腕の中の先輩を覗き込んでみたら、大人顔負けのふてぶてしい顔をして寝ていた。
『子供の頃の俺も今の俺とそんなに変わらないから』
大人の先輩のそんなセリフを思い出す。
まさか。

* * * *
仔先輩話は書ける時期を見計らって暖め中なのですが、突発でちょっと書き書き。

PR

Comment

無題

  • のぎわ
  • 2008-02-09 21:29
  • edit
おおお
仔先輩~vvv
ラブです・・・orz

のぎわさん

  • ゆひ
  • 2008-02-09 23:12
  • edit
うん…ラブです…(ぽややん)。
orzって何ですか(憤慨)。性癖に素直になてください。

のぎわさんの仔先輩も待ってるんですが。
待ってるんですが。

個人的に、あの『芽生え編』の猫になって甘えてたテンゾがたまらんかったです。←それってまるきりsyotaじゃん!

無題

  • のぎわ
  • 2008-02-14 02:15
  • edit
ムチ打たれたことだし書きすすめてます仔先輩★(←えむ子)
読みたい仔先輩はゆひさんがあらかた書き尽くしてるので、はてさてどうしようって感じですよ!?
しかし文章で仔先輩を愛でるのは何ともいへない甘い果実ですね・・・

っていうか
ひとこと・・・
ゆひさんはやはり真/性/syota!!

のぎわさーーん

  • ゆひ
  • 2008-02-20 01:12
  • edit
なんだか複数同時に書き書きしてるそうじゃないですか。楽しみにしてます。

そう。妄想の世界だけでなく文章で仔先輩を愛でると、ついとんでもない方向に暴走を…。

……。
し、真性…ですか? 私?
どこがどのへんが。えーー?(そうなの?)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]