忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

inしたり溜めたり尾

慌ててタイピングしたら、溜めたりの後に「尾」がついてました。なんだか萌え系タイトルみたいで面白かったのでそのままにしてみたり。
えーと、順調に溜めてます。
ゲームとかテンカカ(ありがとうございます!)とかDVDとか。
特にゲーム。買うだけで満足してプレイしない癖を本格的にどうにかしないといけません。
しかし二次創作の世界にはまってから、ゲームに限らず映画なども話の筋が面白くなくてもキャラや人物像が面白ければ大いに楽しめるようになりました。昔はストーリー(テーマ性)最重視で、話がつまらなかったら損した気しかしなかったものですが、楽しめる幅が広がったのはいいことです。
ナルトも溜まってるのはまずいんですが、6月半ば頃まとめて見られるはず(映画のDVDを特典CD目当てで確保した…一応開封してみたらうずまき親子ファンのためのシールやらポストカードがざくざく出てきてびびった)。
inはあれです。個人的にカバンは収納ポケットがたくさんついてる機能性のいいやつじゃないと嫌だし、お口にファスナーがついてないのなんて落ち着かないことこの上ないのですが。最近のカバン(特に外国製)って何でファスナーがないタイプばっかなの。ポケットも内側にひとつしかないし、流行にかこつけて工程をケチっているのではあるまいな…と邪推してしまうほどの機能性の悪さ。
そんな中丸見えのカバンもいくつか買ってしまったので、目隠し用に大き目の綺麗なハンカチを用意したり、大きな袋の中にポーチをinしてさらにポーチの中に巾着をinしたり。…って、何これ意外と楽しいぞ。チビ巾着は伊/藤/園のおまけのとか(いつもおまけにつられて買う人…)、任/天/堂/ク/ラ/ブでポイント溜めた景品のとかが結構いい具合。
そう、任/天/堂といえば…。また期待の大型RPGを発売日に買ってしまったし・笑。いや、なんかすごく設定が面白そうで…。萌え要素ひとつあれば楽しめるからとスピードクリアを決意。今日から徹夜です。
PR

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]