忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近驚いたこと

いい加減な性格が災いしてるのかなんなのか、言葉の意味をよく勘違いしていることがあるみたいです。
比較的最近知ったことでショックだったのが、「テラ何々」の「テラ」が出来損ないの名古屋弁などではなく「テラバイト」の「テラ」だったことと(某さんの日記にそんな話題が出てた時に『どういう意味?』って聞いておけばよかった・笑)、「デ/ュ/ラ/ラ/ラ!!」なんていう特殊な題名のアニメがあることでした。←意味が気になる…
あとは、D/Q/ナ/イ/ンの宿屋にも来ていた「デ/ボ/ラ」が実はD/S/版Ⅴの追加花/嫁/候/補だったこととか…。個人的には鄙で質素な生活を送っている清楚な少女が僕の幼馴染だった!というシチュエーションが男の夢的にたまんないのでギャオス!とくるわけですが(二週目で幼馴染選ばなかった時のあの墓参りの光景は軽くトラウマ)。

それと今一番ショックなのが、やっと手に入れて読んだナルトの51巻があんな緊迫の場面で終わっていることなんですがorz
やべえ。随分前からコミックス派になったんですが、これは続きが気になりすぎる…(涙)。
あと、映画の四様のコスが悶絶ものだったことも…(ポーズひどい)。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]