忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

創作に対する焦燥を感じつつも充電中

大好きな本に囲まれて幸せな日々を送ってますゆひです。はふぅ。
仕事もあるので死なば祖国の土と諸共な感じで自分ちに帰ってきました(大げさ)。タイムリーにも近所の学園祭の花火(だと後で知った)が10分以上続いたので「…銃撃戦?いやだってまさか悲鳴とか聞こえないしまさか」と無意味に冷や汗をかいてとりあえず部屋の電気を消したりしてました。「いないよー」(たまにリアルで妄想癖)。
実家の犬と別れる時はかなり半泣きでした。
なんで、なんであんなにあの仔は私の心を揺さぶるんだろう。
「やばい。この仔と別れると思うと泣きそうや」
私がそう言う度に本当の飼い主である弟がどこか満足げに笑うんですが、なんか父性愛丸出しな表情してるぞお前…。
と、そんな弟は既婚者の癖に家計も顧みず(?)今日発売された例のアレを予約して手に入れたそうですよ。
いいな…。姉ちゃんは「用途を検討中」と格好つけて嘯きつつ、実用性を考えたら値段的にちょっと手が出ないよ。
電話口の向こうで母が無邪気に「読書する人にはいいらしいね。買えば?そしたら家に届く本とか買わなくてもダウンロードですむんじゃないの?」なんて言ってました。

いいえ。家に届く本はどの本もいろいろな意味であまり一般的な本じゃないので済みません。

そんな私の目下の悩みは何年かぶりに手に入れたカップヌードルがなかなか食べられないことです。
実家からの救援物資に生物が多くて…。ついでにネギも使い切らなきゃいけないから、納豆食べて、とろろ食べて、だし巻き卵作って、半生きしめんゆでて…てゆうか今アサリめっちゃ太ってるだろふくふくやん!
ああ。でもやっと一息ついたので、ネットをゆっくりできそうです。
遊びたーい。萌えたーい。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]