忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

堪能中

現在休暇中につき実家でごろごろ。
そんなわけで実家のわんこに顔をぺろぺろされながら起こされているのですが、おまえ、朝早いよ…!(朝刊がポストに入る音が契機でワンワン)
しかし、こうなんか…純粋な好意百パーセントでじゃれつかれて足元でくるくる回られると、心洗われますね(癒されるぅ)。

そして、豪勢にもテンカカ本達に囲まれてます。
以前からいろんな方のご好意に甘えてしまって、それこそどちらにも足を向けて寝られないんですが、今回ももう本当にありがとうございます(涙)。
大切なテンカカ本(手に入れ損なうと入手困難になりますよね同人誌って…)を郵送までして貸してくださる天使のような方とかどれだけ心が広いのかと…!
メール等滞っていますが、落ち着いたら濃ゆく語らわせてください。もちろんサイトの方も腰落ち着けてやる気満々です(なにせ書きたいものが溜まっている)。

他は、これまた結構な重量の本を調子こいてアマゾンでいろいろと注文してしまいました。
ちょっとショックだったのが、通販でしか手に入らないと思って注文したBL本を届く前に普通に本屋で発見したこと(本屋でBLコミックの棚を見る度に、人気作家でもほとんど新刊ぐらいしか置いてないみたいなので、売上とかどうなんだろうと供給展望と作家への対価が少し心配になる)
あと、これまた前に立つのが相当気恥ずかしいコバルト文庫コーナーで、少女時代に大好きだった作家さんの例の『破妖』シリーズの外伝を…(この方の物語設定と初期作品の簡素かつ硬質な文章が好きで好きでたまりませんでした)。で、肝心の本編の続きはどこまで買ったか忘れてるという…。
買っているはずの巻の表紙を忘れてしまっているというのは自分的にかなりショックでした。

あと、以下はうちのわんこでこんなテンカカ妄想してますっていうお馬鹿な話です。



うちの実家のわんこは臆病なくせに我侭でしつこい性格してるので、人間として考えるとすごくイヤな女だなと思うんですが、感情に素直だし仕草と姿がかわいいんでデレデレです。オイタしてるのもまた愛しい…って、これがいわゆるあばたもえくぼってやつか、この感情をよく自己分析していつかテンカカに生かそう…(テンもカカも一度惚れたら基本匙投げないタイプに見えるので)。
そして当然のように横に来てなでてもらおうとするくせに、律儀に「お返し」みたいにぺろぺろしてくれるのをテンとカカでそれぞれ都合よく妄想して楽しんでみたり。や、だって、普段はそっけないほど受身なのに「いつもありがとねテンゾ」って無防備にこてっとしてくる先輩とか、可愛がられてるのがデフォルトだった少年テンゾウがそっと包容力を見せたりとかって萌えませんか。

あとはわんことは無関係に、(イチャパラ的な)恋愛に夢見がちな先輩と普通の男の子の後輩を妄想してみたり。
一応の房中術や心得は身につけてるものの、その後は「好きな人」との「理想のいろいろvvv」のために身奇麗にしている先輩。だからいちいちテンゾウの過去や返事が気に入らなくて不機嫌になってしまうという…。
「ふぅん…」って冷めた顔するカカシを想像するとぐはっ!となります。そして対するテンゾウがまだ包容力なさめでムッとしてたらかわいいなとか。
テンカカ妄想って果てがないなー。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]