忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑記もりもり

実は昨日、突如キーボードが配列通りに打てなくなったので、四苦八苦しながら検索して調べました(「変換予測機能」のおかげで本当に助かった!)。
わぁ…。キーボードの設定…どうも異常ないみたいなんですけど…(何故だorz)。
何かウィルスにやられたのかもしれませんが、結局原因がわからなかったので力技(システムの復元)で解決しました。
何だったんだろう…。
あまり更新してないくせに、物理的に「書けない」状況になった途端に「わー!?」ってプチパニックでした。あれです。メモも何にも出来ないのは本当に困る。

ちなみに最近のテンカカ妄想は、今会いたくてたまらない実家の犬でテンカカ変換でした…。
一緒にいる時は「好き好き!大好き!」を隠そうともしなかったくせに、先輩の不在が長いと頭悪いからそんな人がいたことも忘れてしまうテンゾウ。先輩は再会した時に「会えて嬉しいです!どこ行ってたんですか先輩!」というテンゾウの態度に気をよくして「やっぱり俺のことが好きだって思わせてやるよ」と張り切るんですが、不在が長いとやっぱり先輩のことなんか忘れて他の人に大事なところを撫でさせている人の気も知らない酷いテンゾウ。記憶力悪いのに「おひさしぶりです。先輩」と挨拶できたのはきっと奇跡(というか愛)。
あとは派生して近所に住んでたマッドサイエンティストに猫の遺伝子を組み込まれたテンゾウと大学の先輩のパラレル話とか…。そんな一人遊び。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]