忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のおかず

お前もう少し歯に衣着せろというかんじですが、最近の妄想の友は逆転テンカカでした。
外では主に着衣が怪しげなので若干ヘンタイちっくに思われ敬遠されがちな先輩と、人当たりがよく爽やかでかっこいい後輩。
でも室内では逆転して、美形で唯我独尊的な先輩と家事労働は全部僕が!の奴隷的な後輩…が織り成すどたばたBLコメディ…。
自分だけの脳内妄想なんだから勝手にすればいいはずなんですが、この『表でかっこいい←つまりはモテモテ』という後輩の設定に若干ひっかかって、何だか気持ちよくストーリーを展開させられません。
後輩は基本先輩だけにもててると嬉しいです(たまに彼女がいるとそれはそれでまた楽しいけど)。
あ、これ、今気づいたけどさらにお布団の中でも逆転関係ですね。
「先輩。絶対外では前髪上げないでください。マスクも取らないでください。僕のいうこと聞いてくれなかったら…飯抜きです」
「え!」
人目気にしないのでひとり焼肉もへっちゃらな先輩ですが、衣食住の全てを掌握されているテンゾウにそう凄まれると何故だかびっくりして言うことを聞いてしまうといいです。
そんな妄想…。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]