忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戴き物を下げました

サイト開設当初から頂き物のページだけは豪華絢爛!かつ、そして2007年あたりからコラボが半分メイン的なところあったんですが、時間がかなり経過して戴き先のジャンルや画風が変わられたり、何より自分の書いたものが羞恥プレイ的に耐えられない!!!!!ので、一旦ページの作品を全て下げることにしました。
改めて、素敵な作品と滾るほどの情熱を贈って戴いたサイトマスター様方、本当にありがとうございました。
もう充分に皆さんと楽しませていただいた品々ですし、これからは想い出として個人で大切に保管させていただきます(当方からお嫁に行った子達は嫁ぎ先のサイトマスターさんに全面的にお任せします)。



サイトの方も少しさっぱりと整理したかったのですが、選別のために読み返すことさえ羞恥と痛恨の一撃の連続すぎてとても…とても着手できません…(七転八倒)。
全部消したら良いと思うよ(ニコ)。と衝動に身を任せたく悶々とする日もあったのですが、これほど更新できてなくてもまだテンカカ(まだ足りない!)と二次創作に未練があり、なおかつ自分の巣にもまだたっぷり未練がある状態なので、枯れ木も花のにぎわいでサイト維持していこうと思ってます(ゼロからブログで再出発はやっぱりちょっと負担が大きすぎるので)。

ちなみに随分古い分の更新記録は、自分が後で「この頃はこんなの書いてたんだ~」と懐古するため、つまり自己満足のために残してあります。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]