忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小休止

あんまり書けないので、息抜きで始めてみました。
↓以下、どらくえdeテンカカ変換とか痛いピンボケ写真があルます…(しかも女体注意報)。



創作の方が煮詰まってにっちもさっちもいかない心境なので、思い切ってドラクエとか…。
仔と小動物テンカカチャージがほぼMAX状態なんですが、おっ樹はしても写生がうまくいきませんの。

てか、すいません。
序盤で盗賊のテンゾウが集中攻撃されてた時に、僧侶のカカコが棍(棒)で敵をどつき倒した時は「テンカカーーー!」と心の叫びがコダマシマシタ…(腐った目には何でもテンカカに見えて無駄に興奮するという喜劇←身ガモチマセン!)。
上のこの格好だと何となくM本さんちの仔先輩を髣髴とさせるのは気のせいでしょうか。自分好みの服にわざわざ着替えさせて写真撮影した己が痛いと思いました。
テンゾウは今んとこネコミミつけさせてます。そうじゃないと全然テンゾウに見えないから…って、相当病んでると思うんだ。


しかし、すれ違い通信はどうしたものか…。orz

PR

Comment

く、食いつかせて下さい!

  • トラジャ
  • 2009-09-04 01:03
  • edit
ドラクエと聞いて飛んで来ました。
あっしのDQ、普通に「カカシ・男」で登録してたので「しもた!失敗した!」と今さらながら思いましたが、旦那に「カカコ」と見られたら何か問題が起きそうな気がしたのでやっぱりこのままで良かったのかしらんとかおもいました。
そしてテンゾウには機会があればぜひ「あらくれベルト」装備をお勧めします。
ムチも持たせて下さい。ファントムマスクも付けさせてあげてください。
とっても変態仕様になります(ニッコリ)
で、できればカカコには是非「あぶない水着」や「あぶないビスチェ」なども…(ハアハア)

と、ひと様にお願いするくらいなら自分でやれよっていう話なんですがつい食いついてしまいました。すみません…。

おおお。釣れた!w

  • ゆひ
  • 2009-09-04 10:11
  • edit
日記で書かれてましたよね、ドラクエ。
もし2月に会えたら何か地図ください(笑)。うちはまだレベルが低くて何にも持ってないんですけど…。
すれ違い通信とか、どこでやればいいんだ???という感じです(やってる人を見つけられそうな場所ってどこだー。ゲーム屋?)。

私は万が一誰かに見られることがあって「カカシ・男」だと好きな人がばれる!と思ってカモフラージュで「カカコ」にしたんですよー(「コカカ」でもよかったよね!)。
「テンゾウ」ならきっと誰もわからんだろうと…(知名度的にw)。それこそナルトの読者だって一度しか出てないヤマトの本名なんて覚えてないじゃろって…(哀)。

ベルト装着部分が荒くれてるのはかなりアレですね(爆笑)。
「あぶない」系のカカコ了解しました。かなり先になると思いますが、いろいろと入手できたら画像アプします(スーパーカカコタイム)。

*砂漠の女王様が美しくてハァハァしました。アノンちゃんがかわええ(あのかわいい顔でそんなことを考えてたのか…! 何かいろいろ萌えたwww)。

地図地図♪

  • トラジャ
  • 2009-09-04 14:04
  • edit
おおお!ちょう先の話になりますが、是非話題の「ま/さ/ゆ/き/地図」と「川/崎/ロ/ッ/カ/ー地図」を通信で送りまっす。
そうそう、すれ違い通信って(特にあっしの住む田舎なぞは)どこに行けばいいんだと常に考えます。
とりあえず通信状態にして車のダッシュボード上に放置して運転してたらたまに吊れるのが怖いです。
(あとはJスコ等の大きなスーパーマーケットなんかもアリですね…)
そんな私は旦那に「ヤマト隊長」というごく一般的な通り名を仕込まず「テンゾウ」「隊長」で最初から仕込んでいます(爆)
たまにダンゾウと間違われるのが痛いけど…

ホント先の話ですがw

  • ゆひ
  • 2009-09-06 13:48
  • edit
2月時期的に微妙なんですけど、行けたらいいなあ…(涙)。
その時はよろしくお願いしますー。

ダンゾウ…間違えるよね。だって名前が似てんだもん…。
ナルト全巻読んでてファンだっていう男の子と話してたらチョージでさえ名前出てこなかったよその子。チョウザでさえすらすらと出てくる層っていうのはやっぱり特殊だよね。テンゾウもね…。

あー、あとなんか、うちのカカコ、僧侶のくせにめちゃくちゃ強いんですが、今回の9はそういう仕様なんすか。普通に戦力として棍棒振り回してる…。
うちでは祝福の杖を覚えた魔法犬歯(ションション・仮)が回復担当なんですが…先輩…(笑)。
ちなみにテンゾウは素早くて手先の器用な(エロ)盗賊になりました。もう最後まで盗賊でいいかなアイツ。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]