忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

受け攻め度チェック

これ、以前に本館でもやったことがあってその時も自分で爆笑したんですが、BSB関連になるかなとひっぱってきた。
例の茶会の翌朝松本さんちで「タイムリーすぎる。ネタ的に神!」と震えがきたんですが、もう自分もどこまで受ネタをひっぱる運命なのかと失笑ものです。
てか、松本さん、夕日君は「攻っぽく」とお願いしたじゃないか。松本君と並ぶと非常に受け受けしく見えるよ…!
あれって自分の経験をエピソードとして使っていいなら、相当なネタの宝庫ですね。風邪で学校休んだ松本君に公園から電話かけてたらどえらいぶさいくに慣れない感じにナンパされて、恐怖に顔引きつらせながら「じ、時間ないです…っ」と断ったら「チッ」と舌打ちされたりとかさ! 舌打ちだぜ!? ひどいんだぜ? どんだけ安く見られてるんだぜ? ブスなのにお高くて悪かったな(泣怒)。でも後ろから自転車引き倒されるかもと思って超恐怖だった…。変態に縁があると定評の夕日くんです。


受け攻め度チェック

携帯版

ゆひさんは誘い受 です!

● 誘い受の貴方は
★性格★
気配り上手の勉強家です。
心が広く許容量もあるので友人も多いはず。
自信と気力も十分で多少の障害も楽々と乗り越え、失敗も恐れずに我が道を突き進んでいくのでいつの間にか多方面で仲間や同志が多くなってます。
好奇心も人一倍旺盛なので仕事以外の趣味や遊びの分野においても研究熱心でエキスパートになる可能性を大きく秘めてます。

★夜の性格★
基本的にMに近い受けです。
相手が何をすればイかせてくれるのかを熟知しているので、計算したプレイを展開させます。
甘え口調や上目使いなどの自然にみせかけた誘いをかけて快楽を貪ります。
人にリードされるのを好むタイプです。

★相性★
無邪気攻・自己中攻
 
● ゆひさんに幸運をもたらすライトは、ミラーボールです!

ホントかよ。ミラーボールって多分カラオケでしか見たことないんですけど。
もう、夜の性格の部分は参考にしてテンカカに生かしたいです…。orz

PR

Comment

無題

  • htrk
  • 2009-07-07 13:29
  • edit
イベントレポ以来
どこかのタイミングでコメントをと思いつつ
逃しに逃してここにたどり着きました。
大縄跳びはなかなか入れないタイプです。

ぶすなのにお高くて ってのに相当笑ったんですが…
まぁまぁそう興奮なさらず笑

件のbsb、どうやらまつもろさんとこで端役をいただいたようなので
さっそくにも夕日君を放送室に拉致して
「ねぇ俺にもコバルト読ませてよ」って
絡みたい所存です。
もちろん松本君(確信犯)がうっかり口を滑らせた感じで。

ちなみに攻め寄りのリバなので
その点はご安心ください(?)。

食生活バトンもありがとうございました。
ジャガイモ好き、レバー嫌い
しかとゆひチェックリストに記入済みです。

しかし拙宅の日記については
ハイクオリティなことなどまったくなくて
そのへんでくるくる回ってる寿司程度の認識でおねがいします。
無駄にプレッシャーかけるの禁止です笑


当たり屋の話、ちょっとゾクゾクしたですよー
こあいよこあいよhtrkでした!

大縄跳びとかw

  • ゆひ
  • 2009-07-07 21:25
  • edit
あははっ。
純朴な田舎の学生だったのに初ナンパ?で随分恐ろしい目に遭ったもんですが、htさんに笑ってもらえて本望です。
しかもhtさんをゾクゾクさせるだなんて私すごい! 偉い!(だって生半可なことでは動じなさそうなんだもん)

夕日君拉致られるんですか(爆笑)。
あの子ってばもうどんだけ攻められたら気が済むんでしょうね。
「え。コバルトなんて読んでないよ(ま、松本おおおお!)」
なんていったんは嘘つくと思います。
てか、「ねぇ俺にもコバルト読ませてよ」ですと…?
画面の外の私が口説かれた気分になるわ。男前で鮮やか過ぎる攻め口。
リバだからといってとても安心なんてできません。←
絡んでくださってありがとうございました。

てか、あの受け攻めチェッカー診断内容激しいですね。
攻寄りのリバめちゃくちゃうけました。
「一発で満足できるタイプじゃありません」とか何事ですか!
恐ろしいのは結構htrkさんのイメージにあってたこと。
先陣特攻とからしすぎる…!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]