忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BSBバトン(Boy's School Baton)

昨日の某茶場でナマモノ的に“自分では「攻です攻です」言ってる『受』”との判定下ってしまいましたんで、「もうお前らには頼まねええええっどらえもぉおおん」ならぬ「松本さあああん」と取りすがって攻っぽい感じにBSB参戦することにしました(鼻息)。
いえ、実際には通販や原稿でお忙しい松本さんに唐突に『(BSB)やらないか?』という迷惑っぽいメールでお願いしたんですが…。

ルール
★自分を参考に描く
★見てみたい人にまわす
★制服は自由
★名前は自分から取る
 
名前:夕日貴志←HNと本名から一文字w
年齢:高校二年生(5月生まれ)
身長:173cm←実物の+15センチ
部活:野球(投手くずれのセカンド・肩はいい)
性格
自分ではクールなつもりが天然。
いじられたりかまわれたりすると密かに嬉しいタイプ。
社交的な自分を装っているがかなりの小心者。仲間内では馬鹿笑いする。
いたずら好きの友人の所業を自分は関係ないふりしながら「その辺でやめとけよー」と笑って見ている。←止めない。むしろ何気に言葉でけしかける(悪)
先生には優等生だと思われている。
逆算が好き。いかに楽に5が取れるか平均点を予想して100点を目指さず一夜漬けで勉強する。受験に関係のない苦手科目はやっぱり平均点を予想してその辺りで勉強ストップ。←
RPG大好き。FFXのクライマックスはじょばーと泣いた(目撃者バツの悪そうな松本クン…てか友人宅のプレステで全クリとかw←実話)。
非常に奥手。「たまには見るけど、あんまり興味ないな…」「べ、別にそういうつもりで誘ったんじゃないし(天然)」むっつりスケベなのを絶対に知られたくないお年頃。w
授業中だけ眼鏡。
*外見指定*
紺のブレザー。
目は大きくない感じで。体型も細はくない。
美化はOKなので、美形じゃない程度に適当に美化してやってください(笑)。
髪型とか表情とかその他の感じは実際の私を参考にしてくださいってことで松本さんに丸投げでいいですか(汗)。

↓その結果



ちょ、アイテムが果てしなく受っぽ――!(じたばた)
しかし乙女ンなのはきっと秘密にしてると思うんだ。人前ではタナカヨシキとかロードス読んでると思うんだ。
 
>そして男松本も激しく気になります!
↓これ



ま、松本クン…か、カッコい…い…(バタリ)。
貴志は絶対密かに片想ってると思うよこれ…。
てーか、私の分身より背が高い…く、悔しいっ。
松本君の設定はまた松本さんちで今後披露されることを期待してここでは何も言いますまい。


あっ、このバトン面白そうだと思った方、じゃんじゃん持ってって絡んで(え)ください。
PR

Comment

k梨君かと…

  • トラジャ
  • 2009-07-06 17:49
  • edit
夕日貴志さん(17)が、一瞬某アイドルさんに見えました。
k梨君は特に好みじゃないけど、夕日貴志さん(17)になら
きっと惚れてしまう気がした、無邪気攻めのトラジャでした。

攻めてきてください!

  • ゆひ
  • 2009-07-06 21:02
  • edit
なんて言うとまたもや受的発言炸裂ですね(あはは)。
トラジャさんもBSB参戦してくださいよ。
無邪気攻はすごぶる私と相性がいいそうですよ~(自分で面白すぎて高笑い)。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]