忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食生活バトン

htrkさんからまわってきました!
寝るのと食べるのめっちゃ好きです!


『食生活バトン』!

〇朝ご飯は食べる?
食べないともたないので最悪スープだけでも飲んでいきますよ。
最近は野菜ジュースの一気飲みがマイブーム。←誰も見てないところで奇行っぽいことするの気持ちイイんだこれが

〇朝はパン派?ご飯派?
ゆっくりする時間ないので大抵パンだけど、ホントは米がいいよね。米が。

〇和食と洋食どっちが好き?
どちらかというと洋食かな。和食も好きだけど。韓食もな。

〇甘党?辛党?
どっちもいけます。

〇好きな食べ物BEST3
いや、だからベスト3とか無理だから。何でも好きだから。ガツガツだから。

〇好きな野菜BEST3
キノコって野菜に入りますか…?
ジャガイモ。
枝豆ー! 好きー好きー!(発狂)

〇嫌いな野菜
味が嫌いなだけで普通に食べられますが一応
アスパラガス
セロリ

〇好きな果物BEST3
スイカ
メロン
グレープフルーツ

〇嫌いな果物
クセのあるのは苦手です。
ドリアンとか石榴とか。

〇好きな飲み物
お茶系
かごめの野菜トマトジュース(子供の頃は大っ嫌いだったのにクセになるんだこれ)
グレープフルーツ(柑橘系)とかのジュース
スタバのコーヒー

〇嫌いな飲み物
頼りない味のものはあんまり好きじゃないです。
基本的に甘いジュースもちょっと。
安上がりにいこうと思っても缶チューハイが甘すぎて飽きるから困る

〇生クリームのプールかカスタードクリームのプールに飛び込むならどっち?笑
う、うえええええ(涙目)。
カスタード…で…。

〇マヨネーズのプールかケチャップのプールに飛び込むならどっち?笑
け、けちゃっぷうううう。ぐ、ぐふぅ…。

〇これだけは無理っていう食べ物は?
レバー
どうも血液系はダメらしいです。

〇自分の得意料理は?
昔の彼氏は私の作る豚汁がめちゃくちゃ好きだったみたいですが…。あの人と結婚してたら自分は料理得意だと錯覚できたかもしれない。

〇地球最後の日に食べたい物は?
テンカカ

○このバトンを回してくれた人を食べ物と飲み物で例えると?
てか、こういうのすっごいうまく例える人とか尊敬なんですが!
htrkさんって、わさびの程よくぴりりときいた素材の味勝負な高級寿司みたい…って、うはー!

〇このバトンを回したい人5人をその人に合う食べ物と一緒に書いてね!
とりあえずまたまたアンカーで。
だってhtrkさんの表現力にはいつも脱帽です。日記もいつもハイクォリティー。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]