忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬休暇

家族から『お姉ちゃんがwii持って来てくれたら皆でニュースーパーマリオやろう~~』という話が既に出来上がっていると聞き「壊れ物だし重いし箱に入れたらスーツケースのはんぺたほぼゲーム機やん!」と電話で叫びました。
何なの…何なのそんなの…やりたいじゃん…。
じゃあどうせならマリオカートも買って来いよ。ぷよぷよだってやりたいんだからね!
しかしねぇ…。wiiのソフト実は10本持ってるんですが、封開いてるの3本しかない…(そもそもここ数ヶ月起動さえしてないので、動くかどうかさえわからない←随分昔に書いたけど電化製品やゲーム機って『ほっといたら、アタシ、壊れちゃう…』とばかりに壊れてしまう寂しがり屋さんですよね)。

出入国管理局ばりに人の出入りをチェックしているションションは私がいなくなってしばらくは「あの人がまだ帰ってきてない…」と玄関で待ってることもあったそうなんですが、最近ではそんな人がいたこともどうも忘れてしまったようです。
でも平気。
その体にまたしっかり僕の存在を刻み付けてあげるよ、仔先輩(わきわきもみもみ)。

あー。早くションションに会いたいなー。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]