忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かのインフルだったのかもしれない

久々に会った学生時代の友達と月曜日に酒をかっ食らいながら夜遊びをして(飲みすぎた…)、火曜日は微熱、水曜日と木曜日は地獄、金曜日にやっと職場復帰したものの微熱が続いています。

えと、ここ数日、テンカカの記憶がありません。

先週までは確か『カカシの目の前で口説かれる暗部テンゾウ』がマイ・ブームで、自分にしては珍しくオリキャラにいつもより少しだけ余分に肉付けしながらうはうは喜んでた、そんな記憶があるんですが…(ぐるぐる~)。
何かすごいリセット状態で、真っ白です。こんな頭がクリアで煩悩がない状態って腐女子じゃなかった時以来じゃないのか。
でも、とりあえず部屋の掃除と、溜まってる洗濯物を何とかせにゃあ…。常備薬は相当使ったなぁ。使用期限切れそうなものも混じってることに気がついたけど、体調悪いと「そんなん知るかあぁーー(弱)」ってなりますね。←でも後々のことを考えてより分ける難儀な性格(この辺りはテンゾウに通じるところがあるかも)

そして寝込んでいる時に限って、通販で品物が届くのです(注文日は己の運命を予測すらしていなかった日曜・笑)。
長年愛用していたMP3(韓国製C社)のバッテリーがヘタってきたらしく、後継機種を検討してみたんですが、比較的最近発売された上位モデル(J3)に目移りしてポチッと注文。やっちゃったぜ☆ さぁ、じっくりいじくってかわいがってやるからな(ハァハァ)。
あー。これで、買うつもりだった電子書籍端末(日本製S社)はオアズケかなぁ。次回モデルチェンジまでどれぐらいかなぁ。でも値下がり激しかったら買っちゃおうかなぁと今でも悶々…。
ここ数年は物を増やさないことと捨てることを心がけてはいるんですが、何かこういう携帯できるデジタル物は心トキメキます。

実は某ゲーム(の爆笑PV)の影響で、PS3の購入も検討してるんですけどね…(置き場所ないよ!)。ゲームなんて買うだけでほとんどしないからいらないだろ。でも発売前の妄想と現実がどんだけ違うのか自分の目で確かめたいじゃない~。PS3自体ワールドワイドな機種らしいしさー。なんて、萌えという名の物欲に負けそうになってます。あのお祭りに直接参加したいと心惹かれないわけじゃないんですが、読み専門で問題ない。そして例によって最愛キャラはやっぱり右側。ルシフェル様マジ大天使!

PR

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]