忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンカカの夢ラッシュ

どうしたんだろう。
立て続けにテンカカの夢を見て驚いてます。
今までは一年に一回もないぐらいのペースで確か計三回ぐらいだったはずなんですよ。それがここ一ヶ月だけで続け様に3回って…。
やっぱりテンカカ足りてないんだろうか。
そして今朝は確かに眠りが浅かったんですが、もしかして普段から結構頻繁にテンカカの夢を見てるのに自分では覚えてないだけなんじゃないのか!?ということに思い至りました。
何かすごい。すごいぞ自分…!

今日の夢は任務中に暗い場所でさ迷っているテンカカで、お互い相手と目が合って認識しあったことで自分が「生きてる」と悟る二人のワンシーンでした。
先輩の驚いた目が印象的で。
今回もあるサイトさんのweb漫画という設定だったらしく、見たことないイラストなのにちゃんとその方の絵柄でした。どういう脳内仕組みなのかわかんないけど眼福だ(笑)。懐かしい。
2007から8年頃が自分も一番更新や萌え語りしていた時期で、毎日どこかで連載の続きや悶えるような短編を拝見できていた頃なんですが、それを思い出すような感覚。夢の中ですごくわくわくしてました(また新作読みたいよー!)。

ていうか、無意識領域でもどんだけテンカカなんだ自分ー(何か嬉しい)。
今週末辺りには原作もテンカカも手に入る予定だし、楽しみー。
PR

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]