忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンカカの夢

ご無沙汰してます。すみません。
最後の記事が『チカンさん』のままリミットいっぱいの一ヶ月放置するとか…。我ながらとんだM行為だ。

ちょっと、集中力が、というか、妄想はしてるんですが、きちんとした一本筋が通らない創作的にちょっと苦しい感じです。
読み手としては、まぁ相変わらずもっと読みたいです(こんなに素敵作品に満ち満ちているのに、足りてない。テンカカ好き過ぎる)。

そして、ものすごく久しぶりに、テンカカの夢を見ました。
例によって最初はとある相互さんのサイトを読んでいるという設定で、展開や文章が「あれー。この方にしては珍しいな」と思ってるんですが、当たり前だ。だって自分の脳内創作物だもの。
内容は簡単に言うと暗部時代に他の男と関係のあったカカシをテンゾウが(多分)嫉妬からねちねち追い詰めるという話で、数年の空白期間後の最後も(多分)バットエンド気味。
そのねちねちいやらしく(性的にも含む)陰険なやりとりをするテンゾウがまた萌えでして…。
夢ですから、結局は自分が詳細に話の内容をイメージする作業に入ってることになっていて、随分慣れた作業だけど久しぶりだなぁと思ってるんですよ(実際最近文章書いていないので…orz)。
気持ちよかったのに、あ、目が覚める、と気づいた瞬間、不可抗力な渦に話の記憶が吸い込まれてしまいました。
何で夢って最後まで読めないし食べられないんでしょうか。
もういいや。最後は私とテンゾウのためにヤマカカで丸く収まったことにしておこう。
でもなんかあれです。いい夢(だってテンカカ!)を見たにもかかわらず、朝からものすごく気分が悪いというか、暗くて、理由に思い至った時は自分に苦笑でした。
第三者によるカカシ陵辱とか、テンゾウ以外に合意の関係みたいな展開のお話を読むと、「うあああああ先輩いいいい!(苦し涙)」ってなってリアルに三日ほど落ち込むんですが、夢にも嫉妬するのか自分は(シビアなお話は大好きですし、そういう展開になると「先輩の事実から目をそらしちゃだめだ…!」ってそれこそオーバーじゃなく悲壮な覚悟で読むんですが、二度読み三度読みする時は辛すぎてそこの部分読めません。テンゾウ、先輩を幸せにしてやってくれ!って悶え苦しみたくなる←のに自分の話のテンゾウは全然先輩に優しくないという…)。
ああ。甘いテンカカで心を癒したいと思いつつ、自分の持ちネタメモ見たら何か真逆でいろいろ酷かった。いや、萌えるけど、ってか、素材はいつも自分の好きなのだからおいしいんだけど(自分以外が書いてくれたらもっと萌える、というより自分の文章じゃ萌えないorz)。
PR

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]