忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シティレポ*28日打ち上げ編

続きです。

こんなところですみませんが、オフ会ご一緒したテンカカマスター様ありがとうございました。vvv
コメントくださった方返信不要の方も含めてレスしてます~。わざわざ足を運んでいただいてありがとうございました。

雨の降る中駅から店まで移動…結構遠い。
私は濡れてもいいからテンカカ本だけは濡らさないで…! と必死こいてたらMぎさんがビニール袋くれました(ありがとうございます!)。
Mぎさんが買ったコンビニ傘にちゃっかり入れてもらって『暁』に着き(世話かけっぱなし)、「いらっしゃいませ」「あのう、予約したヤマトですが」と幹事の松本さんを差し置いて抜け駆けする。

案内までの数秒間は私が公式でヤマトの嫁(気取り)でした。気分いいー!←非難轟々

私もMぎさんの絶対領域(Mきさん談)に悩殺。話にも爆笑。あのネタはぜひテンカカで見たいです! ぐったりする先輩ハァハァ。
飲み物も来てようやく落ち着いてCさんとじっくりテンカカ語り(むふ)。
合流組のテンションの高さにやや驚く先発隊。
Sさん作成のマニア垂涎もののカカシ動画を皆でまわしまくってハァハァ(こんなところから私信・あのカカシ私にもください…)。
Yさんのチチモミ体制が非常にエロくてドキリ。M本さんの反応にもドキリ。私の中で密かにYさん総攻疑惑浮上。
無心に食べ過ぎててすみません。軟骨唐揚げ?うますぎでした。


雨の中をカラオケまで移動。方向音痴な私はまさに必死な金魚の糞。


カラオケでKるてさんにナマモノ診断で受(!)と判定されて「攻めたいんですが何とかなりませんか」「M本さん(!)のが年下でかわいいのにあっちが攻なんて納得いかないです」と食い下がる。
すごすごとM本さんのところに戻り、スケブ描き中の彼女に「見ないでください」と邪険にされ、視線をそらしながら隣で犬のように待機する。←ヘタレ受の典型
特にMぎさんとPさんの歌がめちゃくちゃうまかった件。
Dさんに「あれは絶対売れますって」と酔いの勢いで口説きまくる。DさんとKらさんが長年連れ添った親友のように仲よさそうだった件。
Mきさんとネタ交換・半コラボの約束をする。
仔テンのスペシャリスト・リアル仔カカに「ヶカカです」と訂正される。
Pさんのネタ帳をまわして閲覧。
スケブタイム的な室内を見回して、一切絵の描けない文字書きは自分ひとりだけだということに今更ながら気がついて愕然とする(そこは絵師さん達の園でありました!)。
そういえばテンカカは絵師さんが多い。そして文字書きさんは(私を除いて)素晴らしほどに神ぞろい(鼻息)。
幹事の松本さん本当にお疲れ様でした。
明細レシート見て爆笑。泡盛飲みすぎ(松本さんのエロい判定基準は『ミルク』)。


「散!」でシュバッと解散…のつもりがみんな忍者(忍犬?)になりきれずのろのろ。


帰り電車が一緒だったKすけさんが色っぽ過ぎて、相手が酔っているのをいいことに「中見えちゃいますよ」と胸元を直す振りして何度も触る。←欲望に忠実ですいませんorz
「だって(自分が見るのはいいけど)他の男に見られるのは嫌だったんだもん」
夜でおねむな感じだった松本さんがヒいたかどうか表情からは不明。
女も歳とるとおっさんになるんです…(そんなの私だけかもしれませんが)。
そういえばもうひとりのイニシャルKさんの色気もすごかったとこっそり回想。


肩モミの提案を「いや、ゆひさんも疲れてるのに」と断られるヘタレ受。∑(´□`;)
シャワーして就寝。

PR

Comment

くはっ!

  • トラジャ
  • 2009-07-03 20:46
  • edit
こんにちは、お久しぶりです~。
先日行きたくても行けず、ハンケチを噛みしめながら涙を流しつつこのレポを読んでいる者です(笑)
肩揉みをさりげに断られてしまったとか、思わず「ブフッ!」と食ってたゼリーを画面に噴き出すところでした。
なんというテンカカ展開…orz<ゲ、ゲンバヲミテミタカッタ…
おもろくてたまりませんです。
…てか、こんな気の利かないコメントで申し訳なく…orz

トラジャさんだー

  • ゆひ
  • 2009-07-03 21:18
  • edit
そう、いらっしゃらなかったなあと寂しさ感じていました。
次の機会があればぜひお逢いしたいです。

とと。そうなんですよー。松本さんには結構やんわりお断りされているんです(クーン)。
かと思ったら絶妙のタイミングで誘うし、ホント魔性ですわ。←
考えたら私にも有無を言わさずもみもみwの気概が足りませんでした。あはは。

ち、ちがうんだ…

  • 松本
  • 2009-07-04 01:11
  • edit
わたし本気で揉んじゃうんで自重してたんです
あれで… orz
年寄りにはきついぜよorzハァハア

www

  • ゆひ
  • 2009-07-04 02:18
  • edit
年寄りって、あんた私より年下ーー。

私は揉むのはいいけど揉まれるのは恥ずかしいからヤダな…
スタイルよかったら見てください触ってくださいって言えるけどさ。orz
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]