忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

成り立ちが知りたいバトン

『10KK』ののぎわさんから来たよー。
二本!
どっちも本館で答えた記憶があるんですが、なにせ昔のことなので回答が全然違ってたり。
この二年で、私腐的にかなり成長しました(ほろり)。

【成り立ちが知りたいバトン】
 
■名前を教えて下さい(フリガナも付けて)
ゆひです。
 
■名前の由来を教えて下さい
まだROM専だった時、カカイルサイトさんにコメントを送ろうとなるべく人と被らないHNを考えたんですが、それをそのまま使ってます。
 
■今の名前は何代目ですか
創作系は初めてなので初代。
 
■サイト名(ブログが主の人はブログで)教えて下さい(フリガナも付けて) 
忍禁書外伝 (しのびきんしょがいでん)
 
■サイト(ブログ)名の由来は?
初めてのサイト名がオール・アルファベットだったので、今度はオール漢字でいってみようかと…。
 
■サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
こだわりの9/15開設なので、一年と二ヶ月。

 
■そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
二代目です。
 
■初めて出来たオン友は?
こっちのサイトでですか? まぁ、いろいろです。vvv
 
■自分が一番仲がいいと思っているオン友は?
これも一番とか仲がいいというのは語弊がありますが。
総じてテンカカサイトのマスターさんは交流上手な方が多い気がします。
インスピレーションうけまくりですよー。恵まれています。
 
■相互リンクはして貰ってますか?
はい。ありがたいことに。
 
■相互とブクマ、どちらが多いですか?
まさに相互がブクマですので、これほどありがたいことはないかと。
 
■因みにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
はいー。私、この方の更新を「働け~」と念じながら待ってます。vvv
 
■ このバトンを、成り立ちが知りたい1?10人の方に回してください。
(アンカーは無しです。必ず誰かに回して下さい)
このアンカーは無しですってのを見ると「なにおう」とへそまげていつも大抵アンカーな私なんですが(笑)。
リンク繋いだばかりなのにさっそくですいません。颯さんお願いします。

PR

Comment

無題

  • のぎわ
  • 2007-11-18 20:58
  • edit
2回目にかかわらずのバトンご回答ありがとうございました!
ふたつっとも、ほお~ほおお~とおもちろく読ませていただきましたYO!

いつもおかしな吐きメイルを送ってごめんなさいい~!
そしてまた徘徊しててごめんなさいいい~(笑)

のぎわさーん

  • ゆひ
  • 2007-11-22 00:18
  • edit
ふたつとも本気モードで濃ゆく出ました(笑)。

吐きメール大歓迎ですよ。てか、私も出てますから。出しに行きますから。
徘徊はー。まぁ、更新頑張ってるから許すかな。←何様
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]