忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『仔先輩と僕2』(テンカカ)up

これをUPした日は、あんまりにも眠くて更新作業だけして寝てしまいました(汗)。
仔先輩の2です。
もう、松本様の挿絵が素晴らしくて…!(涙)
テンゾウはカッコイイし、仔先輩は尻のワレメに指いれたくなるぐらいカワイイし…。←notショタ属性の私が思うんだから相当のものかと!
お風呂のシーンなどは、連載を始める前にラフ画をいただいたんですが、眩暈がするほど微笑ましいあのやり取りは松本様の発案です。他にもえちしーん等々(笑)、前もって「ぶほっ!」というイラストを戴いているのですが、流れに上手く組み込みつつ再現、リンクさせて書くことを楽しませていただいてます。
「本」のエピソードも以前のあの「ちんぶら画」(笑)から連想してますし、「歯ブラシ」等も松本様宅のおえびからヒントを得てます(テンゾは神経質な男…)。
ああぅー。本当にありがとうございます。

あと、それと、仔先輩の年齢についてですが。
オビト関連のエピを削ってしまったので、上忍昇格後である意味がなくなってしまったのですが…(汗)。
写輪眼持っているので一応13歳の設定です。
だから、精/通/キテマス…。←重要
仲間と死に別れているので、まぁ、いろいろあれですね。大人の先輩ほどはひねてませんが、結構あれです。
テンゾはあまりにも仔先輩が小さいので勝手に10歳ぐらいと思ってますが、実際にもそれぐらいの体格じゃないと(えちしーんが)困る(汗)。個人差があるとはいえ、だって中一って、かなり大きいですよね…。ショタとしては微妙だよなぁ。うーん。
カカチは14ぐらいから一気に背が伸びたという設定で…。
PR

Comment

無題

  • 松本
  • URL
  • 2007-11-22 18:12
  • edit
se☆i☆tuー!
もう本当にその辺はご都合主義の真髄で!(笑)
オビト関連の部分がどんな風になるのかな、
とちょっと楽しみにしてましたので残念ですが^_^;

ていうか触発されまくってるの私の方ですからぁー!!!!!
も、本当にコラボさせて頂いてありがとうございますm(__)m

松本様~

  • ゆひ
  • 2007-11-24 18:40
  • edit
オビト関連は、いわゆる「死」に関するものだったので、具体的に何かはっきり書くとくさいかなぁと。
代わりに「お前暗部で何番目に強いの」から始まるイベント(笑)で「ごめんなさい」に繋がるわけですし。
アヒルさんと待つ仔カカチ最高ですよ~。テンゾウに死んで欲しくないのね。vvv

さて、と。ネオチしてましたが、また再開しますよ~~!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]