忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンゾウ!カカシ!浮気しちゃったけど愛してるよ!

松本さんに熱い棒を無理矢理タッチさせられました(きゃっ)。

「題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン」

●お題の5文字を1文字ずつ携帯で変換してそれぞれ上位5つを書くです
お題は、それでは「やまとずき」の方で!

「や」 宿 やけに 輩 やだし やり
「ま」 町 松山 ますか 丸出し 魔
「と」 豊川 豊橋市 と どこか という
「ず」 図面 ズ ずっと 随時 随分
「き」 キャッスルハイツ 岐阜県 貴族 機 きてしまうので

ち、違うの、キャッスルハイツは友達の住所の名残であって、決して怪しげな『城』の名前というわけでは…!
携帯で創作しないわりに「丸出し」ってどこから来てるんでしょうね…。
ちなみにPCで「やまとずき」は「ヤマト好き」とちゃんと変換できましたが、「くるみずき」は「来る水木」になりました。「カカシ好き」も大丈夫。よし。←?

●次に回す5文字
ほわー。すいません。アンカーで。

●回してくれた人の印象をどうぞ
えー? えへへへ。

外はしっとり中ねっとり。

て感じです。まるで先輩のどこかの描写のような誤解を招くような表現ですみまs(撲殺)。
つまり、清楚な外見なのに中身は変ta…むぐっ! むぐぐ!

●次に回す大好きな5人!
ぐずぐずしている間に結構回っているみたいなので今回もアンカーで。
松本さーん。書きたい放題して本当ごめんなさい(笑)。

PR

Comment

棒からジャムも出たはずですよ 先輩

  • 松本
  • 2009-04-21 20:08
  • edit
あ!回答ありがとうございあす!
貴族(←爆笑)ってなんですか…!なんちゅー高貴な携帯w
ぬ…、印象までもお手数おかけしました
でも振り返ると「そんな人だとは思わなかった」と言われることが多かったなと…
ちゅーか、ついこの間も旦那からそんな事いわれましたそういや orzアッチャーイッケネェー
でも、それを言うならゆひさんだってゴニョゴニョ…

そういやこの間ビデオ屋さんで思わずアカギを手に取ってパーッケージ眺めてしまいました
心の中がざわざわしました


そんないいもの出るなら舐めてやってもいいかもな

  • ゆひ
  • 2009-04-23 22:08
  • edit
『貴族』は私もどこで拾ってきた単語だかわかりません(本気で謎)。

てか、松本さん…。既に数年以上暮らしている旦那さんからそんなこと言われるなんて、それってどういう…(ドレダケ本性が凄いのデスカ!)。
あー…私は自分で変態だと思います。二次創作の世界を知るまでは自覚ありませんでしたけど…。

ちょ、もっとざわらせてください!
パッケージだけじゃなく、もそっと、もそっと近く!
旦那さんと一緒に!←
男だってアカギに惚れるはずです!←←
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]