忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深呼吸というより呼吸困難!+追記×2

EDのテンゾウの立ち姿は芸術…!←微妙にシモ系な意味ではない断じて

や、もうね。テンゾウには完全白旗です。
やられました…。
好き過ぎて死ぬ。
私としたことが、あんな若造に…キィッ悔しいッ…!

先輩には「この人こんな胡散臭いかっこいいのに受けなんだ~」とでれでれするんですが、後輩には心臓射抜かれ過ぎちゃってもう…。
斜め見ですみませんですが、「写輪眼のカカシも案外たいしたことないねえ」って「ホント、大した事なくて困っちゃうんですよ、姐さん…」orz
特にカカシ攻めの二次創作なんかでよく見る『カカシ=木ノ葉最強上忍設定』なんか、もはや「捏造だろ…」と感じてしまう始末…。

いや、まだまだ後輩より強いはずだよ。多分。


*言い忘れた(EDの方がOPぽいという件)
EDの振り返るサクラ超絶にカワイイ。
性悪カブト何気に好き(Tさん、『鬼畜メガネザル』て!秀逸すぎ!)。
トビのアレはきぐるみ着てたり酔っ払ったときに別人格が現れたくなるという意味で深く共感。
そして、しずねさん…相変わらず好み…どうかどうか…男の人には汚されないでくださ…い…。orz


*さらに言い忘れ
アニメの隊長はかわいそうなぐらいに部下の女の子にもてないと思います。
しかし、要所要所のアレ…最初は本気で落ち込んでたわりに今は全然慣れちゃったのね私。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]