忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌う隊長

もう、不覚にも笑っちゃいました。
写真の件といい、アニメの隊長はあくまでもこういう役回りなのね。
『声の調子を合わせておきたい』って、アナタ歌いたいだけなんじゃ。サクラはいい子だ…。私だったら写真から蓄積されていた笑いで「ぷっ」とふきだして隊長の不興を買いそうだ。
…でも何度も見てみたら(見るなよ…)、サクラも集中しているように見せかけて、『こいつ殴りたい…』と思っているようにも、見え…。笑。

オロ様もカブたんも作画的にいい時に出会わせたらしく、美人さんでしたねー!
隊長も先週のはフードかぶって顔隠している時が一番可憐でかわいかったんですが(いろいろな意味で暴言・あわわ)、今回は特に横顔がかっこよかったですー!
蛇に絡まれた時はえろすでした…。やだなぁ…触手系には興味なかったはずなのに…。木遁触手使いの彼が逆に拘束されちゃったりしたらさー。やっらしいな! 受けくさいな! とか思っちゃって…。

それにしてもオロ様。声も含めていいキャラだなーと惚れ惚れする反面、実験体が不足していたとか使いまわして有効利用できたわウフフとか、残酷だし、ムゴイなー。
元実験体のテンゾ、冷静で偉いな。いい子だな。かわいいな。大好きだー。

あとはアニメのサクラがホントかわいくて萌えます。来週はヤマサクの回ですねー(え)。木遁もばっさばっさ動くだろうし、楽しみ~。
PR

構成が変わってキャラも変わってそんなスペシャル…

ことごとく夢を打ち砕かれました…。
隊長はもっとケチっぽくて恩着せがましいところが好きだし、顔も言い方も、アニメに夢見すぎました…。
そりゃ、浴衣着る姿に萌え萌えして、パンツのところでのぎわさんときゃっきゃ言いながら一時停止したことは否定しませんけど…(ごめんのぎわさんばらしちゃった)。
極めツケは。

なにあの枝のシーン…。

悲しくなりました(落涙)。
のぎわさん(またのぎわさん)に聞かれましたが、『アニナルからテンカカもいいなーって思いました!』なんて言われたらどうする?と。
……。
それはあなたとわたしとでは隊長の人物像がかなりちがうかもしれないと。
そう思うのです…。

ごめん。かなりブルーです。

でも、袋から種を取り出す場面は、松本さんの『新プレ』思い出して笑った。
「どうぞ」と言っている一瞬の顔はちょっとかっこよくて、「仲居さん、惚れるなよ?」と真剣に思いました。
重症です…。

ヘンタイの次は乙女!?

あになるは腐的に重要な回ぐらいしか興味がなかったので、原作と比較しながらじっくり観たことはあまりなかったんですが、こういう風に話が膨らんだり人物像が変わったりするのね…。
だって、隊長…。

「うふっ」て何! 乙女なの!? おかまさんなの!? カカシとふたりでおかまさんカップルなの!?

ジライヤ様が隣にいるのに本を読んでンフフ~なカカシもやっぱり変人と思いましたが、隊長は隊長で「先輩!」と嬉しそうだし、仕草が乙女。目もキラキラ。
「ヤマト、ね…」と内心で「テンゾウて名前の方がかわいくていいのに!」と思ってそうなノースリカカシなんか、素でテンカカにしか見えないよ。

他には綱手を怪しい視線でロックオンしてる隊長とか(裏切り者風演出のひとつとはわかっていても、やっぱり「初代様の孫」に対して含むところがあるとか思ってしまう…)、サクラを止めるときの言い方とか、好きだー。声優さんてすごいね!
テンゾウは体で喧嘩を止めるような人じゃないと思っていますが、きっとカカシの代行の正規任務だからちょっとはりきっちゃったんだよ。子供の相手なんて初めてだから加減がわからなくてつい優しくしちゃったみたいな。だって時間があったら「檻の中に入れて慣らす」んでしょう? あああ。爽やかな笑顔の裏でそんな手段を普通に持っちゃってる隊長が好きだ!

やー、もう、現在最高潮にテンゾウフィーバーでノースリカカシもそっちのけに何度もリピートして観てます。
原作でテンゾウに惚れたのは「恐怖で支配するのも嫌いじゃない」のくだりなので、当時はこんなにも自分が興奮しながらアニナル観ることになるなんて思わなかったなあ。しかも、まさか「テンカカサイト」でこんなこと叫んでるなんて…!

隊長初登場!

なにあれー!
原作での初登場の時も「微妙な顔の人…」と決して一目惚れはしなかった(笑)んですが、アニメの方が顔酷いよ!
そして私は暗くてカッコイイテンゾウ支持派なのですが、これじゃ、あなた…変態にしかみえません(笑)。
あの背後に現れたのは「vvv」だったんですが、その後の移動方法が。

激しくストーキング系。

きっとああやってカカシの背後にまわって、「にゅるん♪」と追い詰めるんだなぁ、と(遠い目)。

声はシブいと聞いていたので、覚悟していたのですが、想像よりさらにシブかったですね~。
あれは攻め声だ。なんか言葉責め得意そうなやらしい声だった。
あの声で「恐怖で支配するのも嫌いじゃない」とか言うのか。すごいな。←ココ激しく期待(笑)
でもテンカカなら少年だから、あれよりもう少し高い声を妄想していてもいいですよね。

内容は、やっぱりあの前ふりやらヤマトの言動って、ダンゾウと通じているとしか思えないんだけど、なんだったんでしょう。
「考えすぎなのでは」
って、あれ聞いたとき、あ、こいつ絶対裏切り者だって思ったもんね(笑)。

あとナルトが「ちんチン」に反応しすぎなのは、私ものぎわさんと同じこと思いました(笑)。
絶対あの子コンプレックスあるよ! 温泉シーンから考えても、きっとサイのがでかいんだろうな。←下品

さーて。
次回もようつべさんにお世話になるぞ、と(笑)。

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]