忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンカカ、久々の再会?

一部テンカカ的に下品な表現あります。
最低ですみません。リアルの口で同じことが言えるわけではないです。多分。

何だか今回のアニナル、笑うところじゃないのに妙におかしくて仕方がない箇所が…。
綱手がカカシの報告書内容を思い出しているとき、カカシの幻影が現れてましたが、「近い! 大きい! 生々しい!」と可笑しくて可笑しくて(しかし井上さんは美声ですよねえ~)。
報告書だけ提出して、まずはテンゾウに会ってきたと思うよ。その後の部下の見舞い中も、さっさと用事を済ませたい感でいっぱいのカカシ。アスマに引き止められてなんだかそわそわしてたり、窓の外見てるとことかどこか上の空。
で、「あ、そうだ。修行のことナルトに言っておかなきゃ」と、とことこ。
「俺はこれから用があるので~」←無駄に嬉しそう
夕方にまた綱手様のところに顔出してますが、内心「お前、またテンゾウとヤってきただろ!」と可笑しかったです(だって時間経過が…)。
その後は立っているカカシを見て、ひとり爆笑タイムでした。
いや、真面目な顔して話してるのに実は身体がまだ疼いてるんじゃないのかなとか、ちゃんとかきだしたはずが微妙な量垂れてきてないかなとか想像して!←最ッ低です私。あはは!

はぁー。何でこんなに笑いのツボにはまってるんだろうか。
ユギトさんのぬこぬこタイム、かっこよかった…。

PR

Comment

無題

  • 松本
  • URL
  • 2008-08-22 23:52
  • edit
そうそう!あの故人のように浮かぶのやめてー!と思いました!(爆笑
上の空でしたよね~(ぐふふ)
おまけに「はははっ」なんて、何嬉しそうに笑って…!
今、何想像してた!この後のナニを想像して笑ったの!
と突っ込まずにはおれませんでした。

漏れてるといいですよ。ぜひ。

まつもとさんーー

  • ゆひ
  • 2008-08-23 01:25
  • edit
それだー! 故人! それで笑えたんだきっと(思い出し笑い)。
まったく不自然なカットインの仕方でした。カカチ。

それにしてもあのカカシ、妙~に嬉しそうでしたよねー。
好きな子(テンゾウ)に久々に会えるから浮かれてるおっさんみたいな。
松本さんの同意を得て、やっぱり濡れてるに違いないと確信持ちました。

濡れてる!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]