忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YAMAKAKA340話

「ヤマト!」

「はい!」

本名は二人きりの時に。

『ホロヒュ~』は意外でした。成長しつつあってもあくまで『意外性ナンバー・ワン』なナルちゃんがかわいいです。

部下に『危ない橋』をあえて渡らせてやる大人二人組み、いいなぁ。こいつがいるから、いつでもフォロー可能だ、という二人の信頼感や絆を感じます。

カカシが「テンゾウ」ではなく「ヤマト!」と叫んだあたりもね。余裕を感じますね。カカシの。

ああ。でもそんな今回の「先輩と真面目な後輩」的な二人を見て何を感じたかといえばね。

歳相応の若さを見せつつも至極冷静なヤマトの「別」の顔が見たいぜ、とか。カカシを攻で妄想したり、受で妄想したり、とか…。

うう。どっちも素敵でした、カカシ。最近原作で一人遊びが多いです。だって、仕草のひとつひとつが、ヤマカカ的にたまりません…。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]