忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KARIN351&352話

もうずっとヤマト待ちです。

話は普通に面白いんですけど、やっぱり隊長が出てこないとドキドキしないです…。←もーダメダメな読者

香燐は351話の時点では男として見てたのでわくわくしてたんですが、352話見てたらどーなのかな…。
あれ以降それらしい伏線もないし、普通に女の子なんでしょうか。うーん。
残念ながら水月とは本気で仲悪いようですね。
『いいぞ!共倒れしちまえ!』はかなりどきりとしましたけど。
新生サスケ班の面々は思ったより細かい設定されてますね。忘れてましたが、この漫画のどこに惚れたかって、やっぱりキャラクターが魅力的なところでした。子供キャラには二次創作的にあまり興味がないのですが、水月が結構面白いキャラだなと思って読んでます。

既存キャラの再登場は読み手としては大歓迎ですよね。
君麻呂の君麻呂としての存在価値ってどんなんだったんだ、と少し思わないでもないのですが、もともと世を達観してたようなキャラだったような?

イタチを目指してまさか物語的にはクライマックスに向かうのでしょうか。
う、それも何だか寂しいな…。
次は隊長が出てくるかどうか、そればかりが気になります。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]