忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KARIN348話

え? サスケとゆかいな仲間達?

香燐は前回初登場時の薄いケツが気に入ったのですが、今回の全身像を見てちょっと微妙な気持ちになりました。
こういう人体の捕らえ方してるのか。神は。
ヤマトの太股とか、カカシの背中とか姿勢とか、たまにちょっと成人男性にしては肩幅狭すぎないか?と思うところまでちょっとカワイくてすんごい好みなんですが、デフォルトの全身像はこれかぁ…。
香燐ってば。
貧乳、だ…。
いやいや、少年漫画特有の爆乳は好みじゃないので、むしろリアルでいいんですが。
メガネをとるとお色気ムンムンですね。でも気絶しているユギトのが好みだった。ううう。ユギト…。
香燐はああ見えてさりげなくサスケに(貧)乳を押し当ててますね!
でもサスケはホモだからダメだよ。
うん。なんか、あの人は、素でホモに見えてしまいます。カカサスとかサスイルとかサスナルとかサスサイ(笑)とか…原作の彼を見ていてもわりとすんなり納得してしまいます。亭主関白系攻めもいいですが、どっちかというと、ツンデレ受けのイメージがあります。
ああ、でもサスケはフェイクで、実は香燐は水月のことが好き(?)というか気にしているような感じもしますが…。


えー、キャラ萌えは置いといて。
仲間になるにはそれなりの利害関係があってしかるべきなのですが、その辺はちゃんと描いてくれるのでしょうか。水月の酔狂そうな性格からは、単なる「暇つぶし」のつきあいにも思えますが、それで肝心な時に言うこと聞いてくれなくて「ちっ」とか舌打ちしちゃったりね、サスケ。
旅の資金はやっぱりオロチさんのアジトからたんまり強奪してきたんでしょうな~。
最初は文字通り「サスケとゆかいな仲間たち」の登場に「えー!?」と思ったのですが、結束の緩い仲間関係の行く末に少し興味が。←例によって期待しすぎだってば…
新キャラどんどん出るのにはちょっと複雑な心境ですが、危険そうな三人目はこれまた何気に楽しみだったり。
ええ。来週も結構楽しみです。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]