忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『首輪事件』(テンカカ)

一個前の記事の関係で何かいろいろ思うところがありまして…。
オーバーリアクションが必ずしもヘタレ反応というわけではないはず…なんですが、とりあえず習作(汗)。
先輩は何のはずみか攻めっぽくなってます。←てか、あんな顔されたら虐めたくなるよねそりゃ

「くくく。テンゾウ。ニンジャなんだから、せめて表の裏ぐらいは読め、よ」
「……!!!」
帰宅するなり(ここはボクの家だ)押し倒されて、『今日はケツの襲い受けの日か…』なんてのん気に構えていた僕は、背後から首に回ってきた第三の腕に驚きすぎるほど驚いていた。
「ひ…っ!」
油断しすぎていた、ということもあるが…のどから忍びにあるまじき恐怖に満ちた声が漏れる。
ぐぐ、っと太いひも状のものが僕の首に食い込み、とっさにそれを引きちぎろうと二人のカカシ先輩の腕を振りほどいた。
だが。
「あまーいね」
「させると思うの」
「……っ、くうっ…!」
男三人がもつれあって倒れて、ドターンとものすごい音が響く。
二人がかりで床に押さえつけられ、僕はあまりの出来事に呆然としていた。
「あはははっ。すごい顔してるよテンゾウ」
「ホーント、目がまんまる」
にやぁ…と目を細めて、先輩は僕につけた首輪のしまり具合を確かめ調節していく。
驚きと混乱で硬直している僕の頬を撫でつけて、恐らく本体の方であろうカカシ先輩が首輪から伸びた紐を引っ張った。
「……くっ!」
それほど強くないとはいえ、当然のことながら衝撃が首に伝わる。
サドの顔した先輩二人が、僕を見下ろしてくすくす笑った。
「『奴隷ごっこ』と『飼い猫ごっこ』、どっちがいい」
「それぐらいは選ばせてやるよ」
「……」
そ、その前に。
僕は言いたい言葉を何とか飲み込んだ。
驚きのあまりちびりそうになったからトイレに行かせてください、なんて言えば、もれなくここで失禁プレイ発動の予感だ。
首輪はさすがにカカシ先輩が僕用に選んだものだけあって、属性は雷、チャクラを吸い取る類のいやらしい設計のものらしい。
どうする。
どうする僕。
「悪いけど、本気でやらせてもらうよ」
なんて言っても、この状況じゃ負け惜しみにしかならないどころか、むしろピンチを招きそうだ。
どうする、僕!?
な、なんだかこのままじゃ掘られそうだ。
* * * *
これでも攻です。
「腰を抜かすテンゾウ」とか、「驚き顔のテンゾウ」を脳内でおかずにして妄想。
オプションでついた首輪プレイはまた今度ねちこく…。

PR

Comment

先入観

  • 松本
  • URL
  • 2008-04-05 12:14
  • edit
ごはっ!
あ、あれ…私てっきり先輩に首輪するもんだと思ってたので、テンゾウ並に驚きました(笑)
あぁぁ…奴隷ごっこも飼い猫ごっこもどっちも捨てがたいぃ…orz

テンゾを二人がかりで抑え込先輩のビジュアルがものすごい事になってます…素敵すぐる…ぅ。

松本さーん

  • ゆひ
  • 2008-04-05 20:09
  • edit
あ、ここ、そういえば文字色変えられるんですね(忘れてた)。

そうそう。何だか誤解してるみたいだなと思ったんですけど、そっちも捨てがたいかもと思って黙ってました(笑)。
だって先輩につける時は、ケモノプレイの時ですよねっ(あれで松本さんが完全燃焼したとは思えない・笑)。
ぐるぐるいってる先輩いいですよねー。ただそっちの欲望を満たそうとすると、テンゾウがキチク役になっちゃうのであーあーって感じですが…(シチュにキャラがイマイチそぐわない)。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]