忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しぷーでん53・54

はぁぁ。
隊長がかっこよかった…!
いろいろ文句が多い割りには(ひとえに隊長のために)欠かさず観てますが、今回はかなりかなり満足です。
あの、人間としては特殊としかいえないひし形の目を忠実に再現した上であのかっこよさ。
オーバー・リアクションして見せたあのかわいい苦笑。
あああ。やべ。よだれが…。
一般的には『キモイ』といわれる方向に特化しているアニメの隊長ですが、原作を超えた『隊長らしい』解釈にGJ!と言いたくなったのは二回目です。(一回目は、四柱家の術を使う前に獣道をどんどん進んでいって、ついてこないナルトたちを振り返りもせずに「はやく」と促したシーンなんですが、あそこも悶えた。らしい、と思った)
私の個人的好みでついつい落ち着いた(暗い)雰囲気だけを強調してしまいがちですが、ヤマトって結構顔崩して大げさに驚きますよね。疲れも正直に顔に出すし、あんまりポーカーフェイスとはいえない感じ。

そしてサスケを取り逃がしてしまったことばかりに意識が向きがちでしたが、火影に報告している内容を聞いていたら、ヤマトかなり優秀じゃないかと…(驚)。←笑
あれで全部かどうかはわかりませんが、暗部の構成員リストが3、40枚あるのを見たら、分隊長もやっぱり多くて5、6人てところなんですかねぇ。
それから、ヤマトとしずねが親しそう(?)なところにも注目したいんですが(だってあれ親しい同僚の苦労に苦笑している感じに見える)。
しずねさんは、実はかなり好きなタイプなんですが(ぽっ)、だからかなー…男のヒトには汚されたくないの…(痛いよね・汗)。彼女を安心して嫁に出せるのは綱手様(攻)しかいないな、なんて、密かにGLもうずうず。いや、ゲンシズ…も、かなり好きなんですけどね…いや、むしろゲンハヤ夕顔…とか…(ごふ)。

サイたんのエピソードは、原作ですごく好きだったのでにやにやしました。
あの抗いがたいサイたんの魅力に当時は必死で抵抗したものです(笑)。

あ、そだ。カカシの病室にあった花は、ヤマトが木遁で出したと思います(そんで、たまにヤマトのチャクラに反応して動くの)。
だって、自然にそう思っちゃったんだ…。
それ以外の可能性が浮かばなかったんだ。
もういろいろと駄目だと思う自分。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]