忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『足音』(テンカカ)

パニックになったらいいのに。

視界に、先輩の唇が動いているのだけが見えた。
そして声だけが聞こえて、理解は常に一瞬後だった。

随分と長い先輩の告白は、僕の心を通過して。僕は、多分無表情のままに、全ての道を考えた。
素直に泣くのには、咄嗟に凍結してしまった感情が足りない。
そういえば酷く蒼ざめている先輩の頬に、触れてもいいんだろうか。
慰めを与える僕の指は、機械的な動きに支配されていた。
忍びとして生きてきた楔が、こんな時にも穿たれる。
これは見えないところから作用している報いか。
取り乱したらきっとかわいげがあるのに。
泣いて叫べたら、きっとまともに悲しめるのに。

****
最近説明不足を楽しんでいてすいません。人によって180度違う解釈でもなんでもいいと思う。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]