忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『対極』(テンカカ)

心理・脳内的に創作準備できてないのにテンカカ受信だけ飽和状態なためぶちまかし。
整理きかないのに、書きたくて書きたくて…。orz


言うなれば。軽く、わからないの。
こんな時、どうしたらいいのか、わからないんだけど俺……。
「後ろの浮気は容認できませんが、アナタも男だ。僕が、女相手のそれまで制限できる権利があるとは思いませんよ」
唐突に思いもよらないことを言われて、俺は繋がる準備をしていた体の動きを止めた。
これは、もしかして寛容さを示しているつもりなのテンゾウ。
なのに突き放された気分なんだけど。
その深刻な眉間の皺。俺が何かしたの。
何かいけなかったの。
「俺、浮気はしない主義なんだけど」
「知ってます」
「まだ、そんなこともそんな気持ちにもなったことないんだけど」
「わかってます」
じゃあ。どうして。
頭の中でぐちゃぐちゃと、自分が今どんな表情をしているのだとか、俺にそんな欲求が芽生えたときにはお前がどんな手を使っても阻止すればいいじゃないかとか、その方法とか、報復の手段とか結果とか、関係の、終わり、とか。刃傷沙汰とか。気持ちが足りないんじゃないかとか。そんなことになるぐらいだったら俺にお前を抱かせればいいじゃないか、とか。何だったら女体にして滅茶苦茶にしてやるよ覚悟足りないんじゃないの、とか。お前、まさかこの俺を怒らせてただで済むなんて思っちゃいないよな、とか。
「おぼえておいてくださいね」
にこり、と微笑んだはずのテンゾウの目が笑っていなくて、俺は一瞬呼吸を忘れた。
「テンゾウ」
重なる唇は、優しいはずなのにどこかよそよそしくて。
凶暴に啼かされて、心を置き去りにして、一方的に侵入されて、「離しませんから」、涙が出て、お前、馬鹿なんじゃないかと。もっと言い方が他にあるだろ。ホント、お前馬鹿だ。この俺の恋人失格だよ。
この世の終わりみたいに緊張していた気持ちが急に楽になって、呆れて、笑った。
****
乙女性と、男らしい凶暴さの同居。テンゾウは無粋なリアリスト。

PR

Comment

超お久しぶりです!

  • 咲花
  • 2008-11-24 17:47
  • edit
アンタ誰?状態だったらスルーしてくださいね。

もし浮気されたら、という不安を包み隠して寛容な男を装いながらも「ケツ浮気はダメ」と釘を刺すテンゾウの控えめ?な独占欲にドキリ!…言われたカカシは違う意味でドキリ!でしょうけど(笑)でもカカシさんにはテンゾウの言葉の深意はお見通しなんでしょうね。
私好みのお話でした~。
またお邪魔させて頂きます♪

ぎゃあ!咲花さん!

  • ゆひ
  • 2008-11-24 21:47
  • edit
ちょ、忘れてませんてば。変な気まわしすぎです!
頭ぐちゃぐちゃで満足に表現したいこともきちんと表現しきれてませんが、萌えてくださって嬉しいです。
ところでメアドってcで始まる4*のdのアドで変わってませんかね。年末頃メール差し上げたいんですけど、いいでしょうか? もし変更されてたらすぐにでなくていいのでまためーるください。こちらは変わってませんので~。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]