忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狂気が紡ぐ檻(テンカカ)up

もう、もうもう、お前皆様の忍耐力を試してるだろう!?と言われてもおかしくない立場だと自覚してます(涙)。
あっちもこっちも不義理で、ついでに予定外の突発テンカカの内容もこれ。

痛いけど、夢。
実際のテンゾはそんなヒドイことしないもん。
恐い夢見ちゃったカカシがテンゾウにびびって意識しちゃったり~。

そんならぶりー(?)なSSSのはずだったんですが、これって雰囲気ホラーですかみたいな。

テンゾウがイっちゃってます。←ヤバイ意味で
もともとそういうお話が苦手な私が書いたものなのでヌルイものだとは思いますが、その手の表現が苦手な人は避けるようにお願いします。
PR

ヤマカカの法則その2 『お前』『テンゾウの癖に』

はい。原作にはないヤマカカの法則や同人設定について、管理人ゆひの独断と偏見に満ちたシリーズ第二段。
『お前』
『テンゾウの癖に』

比較のために持ち出しますが、私、二次創作の入り口がカカイルでした。
そこでは敬語攻め敬語受けという、これも多分一種特殊な距離感のある大人なCP(vvv)だったのですが、ヤマカカの場合は後輩の下克上攻めですから、攻めが敬語で受けがぞんざいな言葉遣いをするという、これまた素敵なCP(vvv)なのです。
そう、本来原作のどこにも、カカシがテンゾウに向かって「お前」と言うシーンはありません。
あの二人は仲がよさそうでいて、実はテンゾウの側が尊敬と嫉妬と軽蔑等々鬱屈した思いを抱いてそうな妙な匂いを感じさせつつ、でも決して必要以上に馴れ馴れしくはないです。
だから、私の大好きな「お前」呼ばわりも、「テンゾウの癖に生意気」も、原作のカカシさんは多分絶対言わない。
しかし。しかし、崇拝されるのを当然と思っている女王様な支配受を強調するスパイスに、「お前」呼ばわりは非常に有効。
言葉は偉そうなのに甘えたがりのかわゆ受っていうのにも、もちろん有効。
そして攻めの方も『テンゾウの癖に生意気』と言われても、ぜんぜん気にしていないところが素敵ですよ(おお)。貶められても平然と攻める。先輩に対して『また我がまま言って…』ぐらいにしか思っていないところがふてぶてしくて萌える。
結論としては、基本、口が偉そうで可愛いカカシ先輩に萌えます。

毛せらせら(テンカカ)←例によって下品

一日一妄想の一端を皆様にお見せしたいと思います…。
こんな自分がちょっとイヤ。

テン←カカで下品妄想

テン←カカで下品すぎる妄想開始。
SSにするほどのものでもなく、そんなきれっぱしが最近多すぎますが…。
ほぼ、一日一妄想(泣笑)。抜け出せません。
テンカカには魔物が棲んでます…。うう。

あ、正統派(ってどんな?笑)テンカカスキーさんの閲覧はちょっと…無理…(私が…)。

テンカカ get⇔giftに松本様のイラストと『朧の月が~』up

「欲しい!」と強請って松本様にイラストをいただきました。vvv
もう、泣きそうに素晴らしい暗部時代の色気ある二人です。きゃー!

それで、おまけで私のSSSもついてます(笑)。
イラストからお話を起こしたのは初めてのことなので…世界観が崩れてないと…いいな…(どきどき)。
とにかく、くださったイラストの設定がまたもう悲鳴が出そうに素敵だったんですよ!
私の書いた話でイメージが固定されてしまうのが申し訳ないぐらい(泣)。

内容については一言だけ。
先輩の銀色ちら見せはテンゾウを狙ってます☆←魔性!

えへへ。松本様、ありがとうございました~。vvv

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]