忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テン←カカで下品妄想

テン←カカで下品すぎる妄想開始。
SSにするほどのものでもなく、そんなきれっぱしが最近多すぎますが…。
ほぼ、一日一妄想(泣笑)。抜け出せません。
テンカカには魔物が棲んでます…。うう。

あ、正統派(ってどんな?笑)テンカカスキーさんの閲覧はちょっと…無理…(私が…)。

スタンダードに攻のテンゾウが『カカシ先輩!(ハァハァ)』っていうのも大好物なんですが、その逆っていうのもかなりキます。
ノーマルで生真面目なテンゾウに片想い中の先輩。
年上でオカマだという致命的なハンディをハンディと自覚していない彼(笑)は、遊んでいる風を装って後輩を誘惑。←イタい!イタすぎる…!(号泣)

「今夜の相手にお前を指名してあげる。どう嬉しい? 嬉しいでしょ」
「……え?」

NOT男色のテンゾウ、心底戸惑います。
そして、何だかんだと逃げ腰のテンゾウに傷ついて、問答無用で瞳術にかけた先輩が聞いた言葉がこれ。

「いくら気持ちよくっても、乱交なんて性病にかかりそうだからヤです!」

がびん!とショックを受けるカカシ。遊び人風を装っていても、ホントは純情ボーイなんですその頃のカカシは。
その後は正攻法(泣き落としとも言う)でなんとかテンゾウの同情を買うことに成功した先輩。
そこらの乙女よりいじましいカカシにほだされて体の関係までできてしまったテンゾウですが、こいつがまたどんなに誘っても強請っても絶対に中に出さない。←す、すいません…
以前の「性病」発言に臆病になっているカカシは、またまた瞳術発動。

「だって…。カカシ先輩がボクの出したもので腹を下すなんて、そんなこと、ボク、耐えられなくて…」

乙女はどっちだ!と言いたい台詞ですが、聞いたカカシの方も負けず劣らず乙女なので、それからテンゾウの前でトイレに行けない体に…(涙)。←爆笑

その後もこの二人は安泰じゃないです。
テンゾウが浮気した(無実です)と誤解したカカシが、呆然としたりめそめそしたり。
その頃にはもう先輩に身も心も捧げまくっているテンゾウは、傷つきやすいカカシに心を痛める反面、嬉しくて笑ってしまったり。

「あのね。カカシ先輩。ボクもカカシ先輩のこと、好きですよ」

カカシをすごーく甘やかすといいなぁ、テンゾウ。
って、最後はラブか!乙女系か!
テンカカって、私にとってそうなのか!

は~。今日も萌えた。テンカカ最高。
今度はせめて作品という形にしたいです(笑)。

PR

Comment

無題

  • 2007-09-18 22:39
  • edit
NOT男色テンゾとかノーマルテンゾって萌えますよね!うん、でも、うちには居ない!!(断言)
書きたいのに、書くと皆ヘンタイに・・おおお!!
ゆひ様の妄想は語りでも十分最高に萌えますが、ストーリーでも読みたいです!ノーマルテンゾとオカマで年上でしかもバリバリ男色なカカシとかぜひシリーズ化で!!(嫌)この組み合わせはテンカカ界に新たな風を吹き込みますよ(爆笑)
勝手にゆひ様に期待してます!(笑)

無題

  • ゆひ
  • 2007-09-18 22:56
  • edit
あはは!
いや、いや。紫様はあの紫様にしか書けない路線を極めてほしいと勝手に思ってます。
何か、ストーリーだと起承転結とか萌えポイントしっかりしてないと書く気にならなくって、ついつい日記で萌え語ってしまうんですけど、自分でもちょっともったいない気もします。
新たな風(笑)。これは吹き込みたいかも。テン←カカをもっと見たいので。
というか、本気でもっとテン←カカが見たい!笑

無題

  • 松本
  • 2007-09-19 13:35
  • edit
…最高です
乙女テンカカに乾杯!ドンぺり!ドンぺり開けてちょうだい!!(すいません…)

ノーマルテンゾウいいですよね!(^^)!
うちはそのままカカテンになってしまいますが、健気に誘うカカチがみてみたいです!
私も新風お待ちしております!!

松本様

  • ゆひ
  • 2007-09-20 14:03
  • edit
わい。松本さんからドンペリだ!ドンペリ!←ぼったくり(笑)

もちろん攻の狂気愛は基本ですが、それが満たされた上で、次に受が積極的とか、誘い受けが大好物なんです。
特に健気にテンゾウを誘うカカチが好きです。
新風…(笑)。書かなきゃいけないものたまりまくってますので、それを書くためにはもっとさくさく更新しないとですね(ひぃ)。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]