忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSS変更

どうも携帯から閲覧の不具合があったようなので、サイトデザイン(CSS)を変えてみました。
文字サイトなので、擬似フレーム風にメニューが左側に来る方が、便宜的にも横幅的にもちょうどいいんですが、『指定』の仕方に問題があると、変な場所に広告が来たり、不具合が出たり、何だかいろいろ問題ありです…。

テンプレートサイトさんの配布テンプレートは、センスもあり素敵でかっこいいんですが、画像のインパクトが強すぎたり、文字が小さくて、文字サイトには不向きな場合がほとんどなんですよね。
文サイトなので、文字さえ読みやすければ、アイコンも含めて画像なんて一切なくてもいいぐらいなんです。
極端な話、区切りの線だけでいい(でもちょっとはかっこよくしたいじゃない?)。
だから今回も、画像を外して文字を大きくしたら…かなり…製作者さんに申し訳ないような姿に…。
私が改変する前は、ホントかっこいいデザインだったんです。
何だかこれがあるから、改装の時はいつも何だな。罪悪感が…。

とりあえずそんな感じなので、もし閲覧に不具合がありましたら教えてください~。
PR

チチマクラの正しい図

いや、例によってカマトトぶるわけじゃないんですが…。
『チン!ぐりがえし』の次は『乳☆枕』の正しい図というものがどういうものか知りたくなってしまって…ほら、『チチマクラ』なんてたまに聞く割には案外どういうものなのか知らなかったりするじゃないですか。
生憎ウィキには『ちち枕』に関する項目がありませんでした…(『ちんぐり』はしっかりあったくせによ)。

で、「おかしーな男のどりーむのひとつだろこれってばよ」な感じで検索してみたら衝撃の事実が!

だ、だだだ男sey向きの一部(?)では、なんと少女が自分の乳を枕にして寝ている図をもってして『チチ枕』だと言ってるんですがまーぢですかーそれ。
無理無理! 三次元のオンナにゃそんな芸当はできませんよ兄さん方!
これが『乳☆枕』の正しい図解とは思えない。
却下。
次。
そもそも『チチ枕』だなんて寝ている体勢でそんなとこに頭乗せられたら痛そうだとしか思えなかったんですが、そうか、座っている状態で男が横からもたれかかるのぐらいなら、OKかも…ね?(ふむふむ)。
お、この絵みたいに女が男を抱っこして座って、それで頭はチチにもたれかかる…と、これならいい具合かも。
あら、ワンコの授乳写真かわいーね。

で。

結局『乳マクラ』の正しい図ってどんなんですか?
誰かカカシの洗濯板とテンゾウでやってみてください(謎)。

KY

かなり前になりますが、某サイト様で『KY』というタイトルの作品が上がっているのを見た瞬間、

『ひー! この方が カカヤマを!? どうして突然カカヤマっ!?(喜)』

と、トンだ勘違いをかました娘の母も、
『そういうのって、あれでしょ「場を読めない」っていうやつ。「YK」だよね!』
とまた何かの時に微妙にずれたことを言ってました。
なので、『KY』と聞くといつもカカヤマとかヤマカカを連想してしまいます…。


ところで、このサイトを開設した当時は、『暗部時代にテンゾウに強○されて血ぃだらだらのふらふらなカカっサンが、雨の中倒れているところを中忍に拾われて威嚇しながらも病院に運ばれるヤマカカイル』全三話をメインで予定してました。で、それを書き終えたらネタ切れで閉鎖だろうと。
現実にはその始まりのネタと自分の萌えがずれてきてしまって、さらにテンカカがメインになってしまったというアレなのですが、ヤマカカも、いいよねみたいな。
忍者だから、房中術当然しっかり身につけてるだろうという先入観ありましたけど、ミソどーていしょじょもいいじゃないかと。←『暴言の間』で洗脳サレタ☆

そういえば、昔memoでそんな馬鹿な妄想語りしたことありましたけど、初恋の人は四代目で、テンゾ(とドルフィン)にケツ穴狙われているカカチ29歳は、希少なあまり神の供物に捧げられちゃう『ミソどーていしょじょ』まであと少し!(ガクブル!)みたいな、所詮私の書くヤマカカはそんな感じになりますが…。

「お、俺、今ヤマトとしないと神の供物に捧げられちゃうの?」
「…先輩(やっぱり決心した理由はそれか!)」

その際のカカシのAEGI声は、やっぱり「ふぐっ。ふごっ。おうっ!(井上声受バージョン)」ですよねっ。
「…あっ。あぁん」は、暗部カカシの専売特許。
おっさんになったカカシ(しかもミソどーていしょじょ)の、はーはー言ってる吐息段階はテンゾをあおるんですが、「ふごっ!」と言い出した時点でテンゾも「!!(ええっ!?)」みたいな。
「んん? もしかして俺、変な声出しちゃったか? いやー、すまんすまん」
一気に素に戻ってあの井上声でえへっと笑われてもね。
しかも恥ずかしいポーズ取らされていても、じっ…とテンゾウを見つめていたりするので、むしろ攻める方がやりづらいことこの上なかったり。
とにかく原作のカカシは落ち着いて見えるので、ヤマカカとなると素直に受けてくれなさそうなカカシになります。
ヤマトがんばれ。
『僕は優しい接し方が好きなんだけど…』とがんばってくれ。

更新停滞します。

リアルが忙しく心身共に余裕がないので、しばらく更新停止します。
とはいえ現在最大の息抜きであるテンカカから完全に離れられそうもなく、徘徊はもちろん欠かしませんが…。
書きかけのストックがいくつかあるにはあるので、たまにmemoで小噺ぐらいは上がっているかもしれませんが、リアルに集中するためにもしばらくはROM専になるつもりでいます。
三月がヤマなので、頑張ってまた戻ってきます。
では。

追記。
更新がない予定なので拍手も外したんですが、いつもありがとうございます。更新のたびに、本当に励みになっています。創作は自分の萌えのためとはいえ、やっぱり反応は最高の報酬です。
特にたまに十連打くださる方(々?)。コメントではないのでレスしようがなかったのですが、ありがとうございます。サイト上では拍手について触れないでクール(?)を装ってますが、嬉しいです。感謝。vvv

『キライキライ(テンカカ)』

こんなテンカカも萌えるという萌えだけで走ったものなので、いつもにも増してキャラ崩壊が激しいです。
テーマはホモ嫌いの先輩…。

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]