忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チチマクラの正しい図

いや、例によってカマトトぶるわけじゃないんですが…。
『チン!ぐりがえし』の次は『乳☆枕』の正しい図というものがどういうものか知りたくなってしまって…ほら、『チチマクラ』なんてたまに聞く割には案外どういうものなのか知らなかったりするじゃないですか。
生憎ウィキには『ちち枕』に関する項目がありませんでした…(『ちんぐり』はしっかりあったくせによ)。

で、「おかしーな男のどりーむのひとつだろこれってばよ」な感じで検索してみたら衝撃の事実が!

だ、だだだ男sey向きの一部(?)では、なんと少女が自分の乳を枕にして寝ている図をもってして『チチ枕』だと言ってるんですがまーぢですかーそれ。
無理無理! 三次元のオンナにゃそんな芸当はできませんよ兄さん方!
これが『乳☆枕』の正しい図解とは思えない。
却下。
次。
そもそも『チチ枕』だなんて寝ている体勢でそんなとこに頭乗せられたら痛そうだとしか思えなかったんですが、そうか、座っている状態で男が横からもたれかかるのぐらいなら、OKかも…ね?(ふむふむ)。
お、この絵みたいに女が男を抱っこして座って、それで頭はチチにもたれかかる…と、これならいい具合かも。
あら、ワンコの授乳写真かわいーね。

で。

結局『乳マクラ』の正しい図ってどんなんですか?
誰かカカシの洗濯板とテンゾウでやってみてください(謎)。
PR

Comment

無題

  • のぎわ
  • 2008-03-12 01:48
  • edit
ちち★枕!
そんな深刻に考えてたんですか、先生!

のぎわはちちの枕は
おんなのヒトが下で仰向けになって
おとこのヒトが上でうつぶせになって
顔を埋めるっていうのがイメージですv
あくまでイメージですv

無題

  • 松本
  • URL
  • 2008-03-12 12:57
  • edit
…一晩考えたんですが、考えすぎて、
もういっその事「ちち枕」じゃなく
「ん」を二つ加えて「ち○ち○枕」で
思考してみてはどうかと言う考えにいたりました(真顔)
で、問題のポージングはのぎわ様イメージの図推奨でして、
先輩が仰向けになって
後輩が上でうつぶせになって
顔を埋める…
もろパクってすみません、のぎわ様(土下座)
むしろこれはもう、寝フェ◎の図ですか。

男「チチ枕」は乗せてる方も乗せられてる方も
微妙な顔をしてる図しか浮かばなかったとです…orz

のぎわさーん

  • ゆひ
  • 2008-03-13 01:05
  • edit
あはは!
いつでも真剣に考えてます。乳☆枕でさえ(笑)。

おおう。やっぱりお福さんにそれお願いしたいな。
それだけはテンゾウが永遠に超えられない壁みたいな(どんなだ~)。
カカシ枯れ過ぎですよね。もったいない。
そんなイメージなら私もお福さんに乳☆枕されてみたーい。

まつもとさま~

  • ゆひ
  • 2008-03-13 01:06
  • edit
「ち○ち○枕」! 爆笑!
でもそれ頭の納まりが悪そうデス(蒸れそうだし~)。
それより、松本さん宅には『デザート』のあれがあるじゃないですか。

先輩の必殺『ケツ枕』。←笑

あのカカシは変態に見えてその実ホントいじらしくて萌えます。
ケツも白くて柔らかそうで、テンゾが羨ましかったものですよ…(ため息)。

男だとすべてにおいて、やっぱりチチよりケツかも(キラキラ)。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]