忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KY

かなり前になりますが、某サイト様で『KY』というタイトルの作品が上がっているのを見た瞬間、

『ひー! この方が カカヤマを!? どうして突然カカヤマっ!?(喜)』

と、トンだ勘違いをかました娘の母も、
『そういうのって、あれでしょ「場を読めない」っていうやつ。「YK」だよね!』
とまた何かの時に微妙にずれたことを言ってました。
なので、『KY』と聞くといつもカカヤマとかヤマカカを連想してしまいます…。


ところで、このサイトを開設した当時は、『暗部時代にテンゾウに強○されて血ぃだらだらのふらふらなカカっサンが、雨の中倒れているところを中忍に拾われて威嚇しながらも病院に運ばれるヤマカカイル』全三話をメインで予定してました。で、それを書き終えたらネタ切れで閉鎖だろうと。
現実にはその始まりのネタと自分の萌えがずれてきてしまって、さらにテンカカがメインになってしまったというアレなのですが、ヤマカカも、いいよねみたいな。
忍者だから、房中術当然しっかり身につけてるだろうという先入観ありましたけど、ミソどーていしょじょもいいじゃないかと。←『暴言の間』で洗脳サレタ☆

そういえば、昔memoでそんな馬鹿な妄想語りしたことありましたけど、初恋の人は四代目で、テンゾ(とドルフィン)にケツ穴狙われているカカチ29歳は、希少なあまり神の供物に捧げられちゃう『ミソどーていしょじょ』まであと少し!(ガクブル!)みたいな、所詮私の書くヤマカカはそんな感じになりますが…。

「お、俺、今ヤマトとしないと神の供物に捧げられちゃうの?」
「…先輩(やっぱり決心した理由はそれか!)」

その際のカカシのAEGI声は、やっぱり「ふぐっ。ふごっ。おうっ!(井上声受バージョン)」ですよねっ。
「…あっ。あぁん」は、暗部カカシの専売特許。
おっさんになったカカシ(しかもミソどーていしょじょ)の、はーはー言ってる吐息段階はテンゾをあおるんですが、「ふごっ!」と言い出した時点でテンゾも「!!(ええっ!?)」みたいな。
「んん? もしかして俺、変な声出しちゃったか? いやー、すまんすまん」
一気に素に戻ってあの井上声でえへっと笑われてもね。
しかも恥ずかしいポーズ取らされていても、じっ…とテンゾウを見つめていたりするので、むしろ攻める方がやりづらいことこの上なかったり。
とにかく原作のカカシは落ち着いて見えるので、ヤマカカとなると素直に受けてくれなさそうなカカシになります。
ヤマトがんばれ。
『僕は優しい接し方が好きなんだけど…』とがんばってくれ。

PR

Comment

無題

  • 松本
  • URL
  • 2008-03-09 21:36
  • edit
ごはぁぁぁっ!!!
ですよね!
味噌(笑)ドーテーショジョ私も彼の方様の妄言で洗脳されてしまいました orz 
ていうか、本当にKYが全然オッケーです。
今日の妄想もKYだったんですが、その内KY出てきたら笑ってやってください。

と言うか話中の初恋の人は四代目で、テンゾ(とドルフィン)にケツ穴狙われているカカチ29歳は、希少なあまり神の供物に捧げられちゃう『ミソどーていしょじょ』まであと少し!

えぇー…orz めっさ読みたい…orz 
たとえ井上声だったとしても読みたい…(笑)

復活お待ちしておりますぅ~!
 

KYも素敵。

  • のぎわ
  • 2008-03-10 01:00
  • edit
神の供物って、今のにゃるとの流れだとpain6人になるのでしょうか(笑)←すんません・・・自分だけの黒笑いです・・

かなり悶々濁濁と垂れ流した「味噌カカ」妄言なんですが、みなさん割とあっさり「あ、それもいいかもv」って、ひとつ小さな楽しみが増えたくらいに思われてくださるんで嬉しいかぎりです!!(そんな作品が増えたらさらに嬉しい!!)

それにしても井上AEGIについては、どうしてもどうしても何度話題が出てもぶほっと笑ってしまうのは何故でしょうか?

まつもとさまぁ

  • ゆひ
  • 2008-03-11 20:02
  • edit
『今日もKYで妄想』! まじですかー!

個人的には『デザート』のカカシは襲い受けであってほしいんですが、例えばテンゾがあんな可愛げのない受けだと萌えるなぁなんて…。
あの人たとえ先輩のことを好きでも素直に受けなさそうなので(笑)。
その辺は真摯にきちんと口説かないカカシにも原因ありそうですが。テンゾはなぁなぁじゃ嫌だっていう。←結構イメージ固まってる!

こっちのサイトではあんまりギャグって書いてないですよね。
受けカカシは、井上声で想像するとちょっと笑えます。

のぎわさまあ

  • ゆひ
  • 2008-03-11 20:02
  • edit
『味噌カカ』!
これだけ見ると一体どんなカカシなんだって笑えるネーミングですが。
少なくとも私の中では、確実に今『味噌カカ』の波が来てます(笑)。

「だっ、だって…オビトが好きだったリンとか、遊郭の姐さんの股開くの、オビトに見せられないんだもん…。め、めめめ、目を閉じてても、だ、だめっ(ピルピルプルプル)」

みたいな味噌カカもありかと(笑)、って、禁欲テンカカの最高峰『晩恋の』を汚してしまってホントにすみませ…(土下座)。

私も井上AEGIはいつ思い出しても「ぶほっ!」ときます。あのジャンルのCDでおかしかったのはそれだけじゃなかったですけど(転がって笑った笑った)。
あれはぜひ皆にも聞いてもらいたいですよね~。うちわだけじゃもったいなさ過ぎます。

無題

  • のぎわ
  • 2008-03-12 01:45
  • edit
ピルピルプルプルってすごい音出してますね!
爆笑!!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]