忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二方通行

「好意」って永続的じゃないデショ。
ほら、対応を間違えると簡単に敵意に変わるし、対価的(ケチ臭いな)っていうか、何てゆうか。
だから俺、なるべく優しい表情とかさ。冷たすぎないように。周りの見えなかった餓鬼の頃とは違うし。
でもさ。
テンゾウってさ。
何か、難しいの。
お前はいつまで俺を好きでいてくれる?

****
どこの乙女だ…。
取りようによっては後輩を激しく振りまわす厄介で扱いづらい性格の先輩。

PR

青天


あれは任務だった。
遺体もなく消えた下忍や、過酷な任務を耐え抜き帰還途中にあったはずの暗部。
狡猾かつ慎重に繰り返される「失踪」は徐々に強引な手口に変わっていき、木ノ葉の上層部は音もなく対応した。
特殊な発信器具を腹の内に飲み込んだ9人の囮のうち、実際に攫われたのは僕ともう一人の下忍の少女だったという。
建物の規模。人の気配。漂う臭い。
僕は詳細にそして克明に記憶した。
攫われてから少々日にちが経ちすぎていることに一抹の不安を覚えながら、僕は任務を遂行した。
その情報が役に立つ日が来るかどうかわからない中、僕は見続け、自分に施される全てのことを記憶に刻み続けた。
記憶し、分析し、考えることだけが、生きている証のように思えたあの苦痛。

あの日僕が死んでいたとしても、今日の空はこんなにも晴れ渡っているんだと思った。

カカシとサイトの誕生日!

「カカ誕何もできませーん」ってへらへら笑ってる場合じゃなかった。
今気がついたんですが、サイトも今日で丸二年の三年目の誕生日でした。あわー。目出度い!
どれだけカカシが好きかって、本館も同じ誕生日なんですよー(別館よりさらにプラス一才)。あちらは太く短くのち細々、こちらは細く長くのち細々と更新状況がまるで違いますが…(細々は同じ細々は…)。
男男に目覚めたのは本館誕生の約一年前なので、2004年からか。ひよっこながらもそれなりにキャリア積んだかと。
当時は受け攻めの区別や萌えどころも実はろくにわかっちゃいなかったんですが、今はテンカカでリバの味までしめるようになりましたからね。
カカシとテンゾウの絡んだ男女CPも好きですよ(でも男がらみの他CPはダメになりつつあります。あ、サイは別格ですが…ヤマサイ…)。そして最近気になっているのはKAITO受だったりします。だってヘタレでカワイイだもんあの人。カッコウつけてると「KAITOのくせに」と言われているのが愛しい。
…って、今年もフォモ一直線ですな。
自分で書かないくせに、そしてほとんど見たこともない飛ユギがかなり好きだったりしますが、その他はほとんどフォモです(あらあら)。
者の書でテンカカ界盛り上がってますが、私自身はイマイチなネタしか浮かばないし、私生活の兼ね合いでもう少し創作はお休みします。
寒くなる前に復活できるといいなぁ。オンリー行けるといいなぁ。

『隊長は78キロ級』

どこに貼るか迷って迷って、結局インデックスの結構目立つ場所にバーン!と主張することにしました。

『隊長は78キロ級』
隊長は78キロ級 
『私的カカシ論』クラゲ様設立

初めて訪問される方は「なんて痛々しい隊長馬鹿サイトだ!」と感じることでしょう(ふふふ)。
自分の心に素直になれば、隊長が58.4キロだなんて許容しがたいので、痛々しかろうが何だろうがえいもう主張してしまえと。
せめて脳内で隊長の筋肉を守りたいです。
体重の軽い隊長ネタもそれはそれで面白そうなので、その辺は話によって臨機応変に捏造していきたいと思っています。一応公式は重視したいので(そんなことより自分は原作の読み直し・研究が必要だと思う今日この頃)。

「者の書」ショックは、複数のテンカカサイトさんの素敵作品でかなり癒されました。
こんなに萌える作品を複数拝見できるなら、隊長が58キロでもテンゾウがコードネームでも悪くない。悪くないよー!(一転ハイ・テンション)。
まともに落ち込んでいた自分に苦笑。皆さん、すごいわ…。

楽しかった~

最近ない勇気を振り絞って茶会にひっそり参加させていただいてますが、これが楽しくて楽しくて(絵描けないくせに)。
下品トークの心の友は仔虎さん(笑)です。彼女の瞬発力はすごかった(リボンの話笑った笑った。あれすごく気に入ってるんですが、どなたか描かないかな。SSSにしてもいいかな?でも絵向きのネタですよねアレ)。
何か皆さん、サイトの印象通りですよね。実際にお会いしても初対面の気がしないんじゃないかとか。←図々しい
てゆうか。

テン×テンとか、かなり新境地なんですけど。

絵描きさんのテン×テン滾ります。
カップリング名が描かれた方の名前で○○×△△になっていて爆笑でした。
思ったのは、比較が難しいですが文字書きさんちのテンゾウなら食物連鎖どうなるんだろうと…。

そして、カカ誕うちでは何もありません。
徘徊だけは楽しみにしていてすいません。
創作は少なくとも9月いっぱいはお休みしているかと。
あー。テンカカ書かないと生活に潤いがないなー…。

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]